ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
くいしんぼうビスコ★
ケイタイカメラのデータを見返していたら、こんな写真が出てきました。
6月はじめ、ココちゃんちへ行った時・・・

お庭の今にも落ちてしまいそうなバラの花びらを、お風呂に浮かべてみました。
ビスコと一緒にバラ風呂~♪


これなになに~?と興味津々のビスコ↓

100607-a.jpg


いつもはお風呂に入ると凹むのに、この時はいつもと違う湯舟の感じにテンション上がってます。
お風呂のふちへひょいっと乗って、おいしそう♪ってくんくんしてます・・・(^_^;)
これこれ、食べものではないですよーーー。

100607-b.jpg



ね、ね、これ食べてみていい???↓

100607-c.jpg


ちがーーーーーうっ!だーかーらー食べものじゃないーーーって!!!

大騒ぎだったけど、ビスコとバラ風呂☆楽しかったです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・・・眠い。
バラ風呂、まーったく関係ありませんが、ただいまワールドカップを見る為、
起きてきて、ブログUPしてテンションあげてます!
・・・でも、やっぱり眠くなってきました。。。

フレーフレー日本!!!
フレーフレーわたし!!!
にわかサッカーファンのケメコです・・・。
ビスコはぐっすり夢の中です・・・。



Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[ビスコ
comment
同じくにわかファンですが、私も見ました。
勝ちましたねー!
朝から大興奮!こうなったら、にわかパワー炸裂させて南アフリカまで犬連れで行っちゃう?(笑)

チビスコちゃんも起きてられたかな♪
ハッピーは夢の中で応援してたみたいで、キューキュー寝言言ってたよ。

そして、私は早くも現実に戻され出勤中!
あ、電車が止まった(汗)



2010/06/25 06:02 | URL | edit posted by Sachi
テンションの上がる 夜更かしだねーーー(^-^)

日本も勝ったし~!!
本田クンの 自信家的口調もステキやし~、


バラのお風呂!! エレガントぉ~☆☆☆
ヨカ気分に なりますねーーーー(^▽^)♪

ビッっちゃんは 何でも食べたがり屋サンでちゅねぇぇぇー
そこもまた カワイィですねぇぇぇぇーー☆☆

やっぱ 何してもかわいい ビッちゃんデス♪

2010/06/25 06:51 | URL | edit posted by あやぷぅ
バラ風呂入ってビッちゃんセレブでしゅねー♪


バラのいい香り~も、ビッちゃんにとってはバラの美味しそうな匂いかちら?


バラ風呂は女の子のあこがれでちよ。


2010/06/25 10:01 | URL | edit posted by ちまき
Sachiさん★

ばんざーーーいっ!
もう昔からサッカーファンだった顔して、喜んでみました。(^m^)

ビスコはとなりでぐっすり寝てたはずですが、わたしたちがあっ!!とか声をあげるたびに、
え?なになに???と寝ぼけ眼で顔をあげるのがおかしかったです。

そうそう!ハッピーちゃんのサマーカット☆拝見しました♪ぬいぐるみみたい!!!
カワユスでした☆★☆
ハッピーちゃんに刺激され、ビスコもトリミング行ってくることにしまーす!


あやぷぅ★

やっぱりテンション上がるよね~!
そうそう、本田くんの強気発言もねー。
わたしはじつは田中くんがお気に入りです。
田中くん?って?
田中 マルクス闘莉王さんですよーーー♪


ちまきちゃん★

わーい♪ちまきちゃん。
ちまきちゃんもきっと食べたくなっちゃうと思いまちよー ビスコより
2010/06/25 23:42 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/201-a8a9cc21
trackback
