ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
アスレチック★ビスコ
重役ビスコさんは、お仕事の合間に新しい公園を偵察に行きました。

小さな公園ですが、ちびっこ用のアスレチック遊具を発見☆

だーれもいませんっ♪
ビスコさん・・・、ちょっとだけ挑戦してみますか?



怖いかなー?すぐ降りちゃうかなー?・・・なんて思いましたが、
まーったく平気!!!やる気満々☆

ピョンピョン飛び移り、スイスイ渡ります!

100623-1.jpg



こんなのもっ!!!ロープでできたトンネル☆

一度だけ振り返るも、先回りしてこっちだよーーーっ!と呼ぶとタッタカターと進みます。

100623-2.jpg



アスレチックが得意な事もわかったし、飛べるし、逆立ち(しっこの時ね (^_^;))もできるし、
サーカスに入団したら主役を狙えるかもねー♪


Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[ビスコ
comment
ぴょんぴょんビッっちゃん だーーー☆☆

いつも元気だねーーー(^-^)
見てるだけで、ココロがウキウキするよっ♪

小さな天使だなっっ♪♪
シアワセだねっっ(^-^)
2010/06/24 06:18 | URL | edit posted by あやぷぅ
スゴイ☆
元気100倍!!!
どんな難所もスイスイですわね♪♪

最近、熱い日は、ケーキの横に入ってる保冷剤を持ってお出掛けします。
専用のカバーに入れるから、冷たすぎなくてちょうどいいんですの。
ビっちゃんにも、今度プレゼントしますわ~!
2010/06/24 15:06 | URL | edit posted by ちづる
あやぷぅ★

ビスコは暑くてムシムシでも元気ですよーー!

ココロウキウキ♪
そんな風に言ってもらえるととーってもうれしい♪

そーだよねー、確かに元気もらってるよ。
あやぷぅもまたもらいに来てね☆


ちづるちゃん★

そうそう、元気100倍ですよ。
ムシムシ嫌いなわたしですが、ビスコを見習わなくっちゃねー・・・。

保冷剤!ビスコも専用カバーじゃないけど、首にまきまきしておでかけしてます!
やっぱり巻いてるとハァハァ言うのが違いますよね☆
2010/06/25 02:59 | URL | edit posted by ケメコ
重役だしアスレチックも得意だし食欲旺盛だしスゴーイ!


チャレンジレディのこれから先が楽しみだわ。次は何にチャレンジするのかしらん?
2010/06/25 09:52 | URL | edit posted by ふむふむ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/200-e77d1021
trackback
