ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ごきげんビスコ★
日曜日、久しぶりにフジオと3人でおでかけです。

ビスコは、とってもごきげん♪
ぴょんっ♪ぴょん♪となんだか、スキップみたいに、
フジオの方をみつめながら、歩きます。

前見て歩いてくださいよーーー!(笑)

笑ってますーーー↓

ごきげんビスコ


花博記念公園鶴見緑地ーーーーーーー☆
なつかしぃーーーーーー!ひろーーーーーーーいっ!

お花がいっぱい☆人もいっぱい(苦笑)

チューリップが満開でした☆

黄チューリップ



ここでも、笑顔でパチリ♪

チューリップ


桜の絨毯の上でも笑顔♪

桜の絨毯


フジオくんしか目に入っていません・・・。
恋人同士のようなお二人さん。(笑)

フジオとビスコ


人が思ったよりたくさんで、思う存分走り回る!って感じの
おでかけじゃなかったのに、ビスコはフジオにリードを引かれながら、
終始ごきげんな様子☆

ちょっとー!ビスコちゃん、ケメちゃんの事見えてますかー?(苦笑)

まぁ、いっか。お二人のラブラブな様子に癒されますよ・・・。
いいですよ。わたしはカメラマンで・・・。(笑)

そして今回の、カメラマン・ケメコの一番のお気に入りです☆

しだれ桜


満開のしだれ桜の下で、フジオに抱き上げられたところをパチリ☆
良いおかおーーーーーーーー☆☆☆


とってもよいお天気で、暑いくらいだったけど、
とってもよい気持ちでした♪

ビスコがいなくちゃ、二人で公園におでかけなんてしないよねぇ・・・。
ありがとう☆ビスコ

フジオくーーーん。またよろしくお願いしまーす☆ケメコ&ビスコより

Posted by ケメコ
comment:5   trackback:0
[ビスコ
comment
奈良の母ですよ~。(っていつからそんな事に。)
「ビスコにケメちゃん。ほんまによかったなぁ。」とうちの
ダーがしみじみいうとったよ。
「フジオ、頼むから連れて行ったってくれ…」とも。
フジオーー!また連れて行ってあげてよー。
よろしくなー、この2匹の事。

チューリップ凄いねぇ~。
桜もよいけど、チューリップも可愛いねー。
5月は我が家の中庭で外ごはんとかしてお花見しよな!
それまでアタシ、ひきこもりで頑張ります…(涙
2009/04/14 15:07 | URL | edit posted by Bon
三人家族の仲の良さがと~ってもよく伝わってきますよ~。
スゴい数のチューリップですね。遠くまで行かなくてもこんな素敵な場所があるんですね。

チューリップも可愛いお花だけどビスコちゃんも可愛いいよ!
カメラマンのケメちゃんはビスコちゃんとフジオさんの恋の応援団のように見えましたよ。

おおかみさんと戦うたくましいビスコちゃん、フジオさんに恋する乙女なビスコちゃん、そんなビスコちゃんがみんな大好きですよ!


2009/04/14 16:34 | URL | edit posted by ふむふむ
奈良の母

あのー、2匹ってどういう事かなー?
まぁね、フジオが超忙しかった時、わたし達Bon家のコになろうと思ったからね。
お庭でのピクニック、楽しみにしてまーーす♪


ふむふむさん

そうなのです。
ビスコはフジオと一緒だと、なんだか女の子☆なのです。(笑)
自分で見上げた時の可愛い顔の角度をわかっていて、フジオをみつめ、膝に乗ったりするのです!!!
恐るべしっです!!!(笑)

2009/04/15 09:01 | URL | edit posted by ケメコ
こころからの~ 笑顔はね~
     とても 素敵だから~♪

そんなメロディが聴こえてきました。

お馬さんも みましたか?
奥のほうに たくさんいますよ。

     ビスコちゃんは また、踏んばったりするかも・・・


2009/04/15 23:08 | URL | edit posted by 想いのまま
想いのままさん

お馬さんは見なかったですーーー。
大阪でもきっと、まだまだお散歩スポットが
あるんですねー。
また、オススメを教えてください!
2009/04/17 09:53 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/20-d62efb7a
trackback
