ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ちゃーむぽいんと★
ビスコの魅力的なばしょ。
ケメコのおきにいりを紹介します。


てて にくきゅう

かわいいにくきゅう。こうばしい、おひさまみたいなにおいがします。


しっぽ しっぽ

かわいいしっぽ。うれしい時はキコキコ動きます。ゼンマイ仕掛けみたいです。


みみ みみ

そして…おっきなみみぃーーーーーーーー★
レーダーみたいに動きます。
寝ている時もピーンと立ってます。
…叱られた時だけ、パタムと折りたたみます。

そうです。ちゃーむぽいんと★は大きなみみです。
Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[ビスコ
comment
ビスコラブ
お耳もしっぱもどこもかしこも全てかわゆいビスコちゃんですね。

フジオさんちの自慢の娘ですね。

かなりの美人さん。
これからビスコちゃんの日常アップを楽しみにしていますよ。
ビスコちゃんのファン第一号になりたいなぁ~。早く一号の座を確保せねば。お気に入りに登録しますね。
2009/03/03 09:55 | URL | edit posted by ふむふむ
ケメちゃんー!ビスチコちん、待ってたよ。
これからダーと足しげく通うとするよん。
楽しくゆるゆる頑張りなされよ~。
2009/03/03 15:58 | URL | edit posted by Bon
ビスコ
可愛い~!
大きなお耳でいっぱいお話聞いてるんだねぇ☆彡
いつか会えるのを楽しみにしてます。
2009/03/03 20:52 | URL | edit posted by チワパグ
ふむふむさん

ファン第一号さんですよー♪
ふむふむさんは、ビスコを出会わせてくれたキューピットさんですから!!!


Bonちゃ~ん

やっとデビューしましたよん。
でもこれからもBonちゃんブログにも登場させてくだしゃーーーーーーーい☆


チワパグさん

わ~い!コメントありがとー☆
わたしも、チワ2パグ2にいつかお会いしたいです♪
2009/03/03 21:52 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/2-d5ca83c9
trackback
