ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ご出勤★ビスコ
ビスコの忙しい日々は続いています。

フジオくんの仕事がとっても忙しいので、最近はビスコも一緒にご出勤なのです。


フジオ癒し係として、とーっても役に立っています☆たぶん・・・(^_^;)

たまにはパソコンに向かって事務仕事もしています↓☆

100619.jpg

もちろん、うそです・・・(^_^;)




少し前になりますが、手漕ぎ三輪車の時も、ビスコは大活躍でした。
納品の前に色んな方がお手伝いに来てくださって、その時は看板犬として、がんばりました。

100613.jpg





フジサク農園の畑仕事も・・・
じゃがいも掘りの後は、トマトにキュウリ、ナス、ピーマン、ししとう、ズッキーニ♪
夏野菜の植え付けもがんばりました。

100606.jpg


あっ、この時はあんまりあっちぃので、ビスコさんはクーラーの効いた事務所でお留守番でしたね。



とにかく最近のビスコさんは、まるで重役のように、フジオの仕事場で過ごされてます。

明日は日曜だけど、明日も出勤です。


もーっし、雨が振らなかったら、帰りに大きな公園に連れてってもらうつもりだそうです。



Posted by ケメコ
comment:7   trackback:0
[ビスコ
comment
大忙しだねーーー!!

大人になるにつれ、ビッっちゃんも カシコさんになられて
ますますカワイィ度が アップしてますなーーー(^-^)


三輪車、スゴいねーーー☆☆
フジオさんのお仕事も 順調でヨカタよーーー!
2010/06/20 06:34 | URL | edit posted by あやぷぅ
あやぷぅ★

いつもありがとーーー!
そうかなー?カシコさんになってるかなーーー?
気分屋さんなので、お客さんが来た時とてもカシコく挨拶できる時と、ワンワン吠えちゃって、フジオに帰ってくださいっ!って言われちゃう時があるのですよねー。(^_^;)
2010/06/20 22:44 | URL | edit posted by ケメコ
とうとう重役になられましたかぁ。さすがスーパービッちゃん出世が早いねー。

おうちでお留守番より出社する方が楽しいもんね。


ビッちゃんへの報酬は何かしら?公園で遊んでもらうことかしら?美味しいおやつかしら?どちらも嬉しいね♪


2010/06/21 08:26 | URL | edit posted by ふむふむ
ビッちゃんの大好きなフジサクさんは、すごいの作ってるのですね\(◎o◎)/!

美味しい野菜だけではないんだ~!
ビッちゃんが惚れる訳だわ~!
2010/06/21 09:00 | URL | edit posted by 想いのまま
こんにちは!

ビッチャンをはじめ、みなさんお元気そうで何よりですー!!

フジオサン、bilili号完成おめでとうございまーす☆
カッコイイッ!!!

横浜にはみんなで行かれたのでしょうか?
その日、ラジオでアフリカンフェスタの事を知り、「行きたいな~」って思ってました。
もちろん「美味しいモノを食べに」ですが。。
はぁ~、行けばよかったな~。

これからはフジオサンのBLOGも楽しみにしてまーす!
2010/06/21 18:33 | URL | edit posted by ミユキ
ふむふむさん★

はい、重役ですよ。(^m^)
工房の中で作業中の時も、外の見えるばしょに毛布を重ねその上にフジオのTシャツを敷き、そこからこちらを監視されてます・・・。


想いのままさん★

またいつか、工房にも遊びにきてくださいねーーー!
おいも掘り・・・Aコちゃんにきてください☆なんて言ってたのですが、暑すぎてもう楽しむところじゃなかったので、お誘いしませんでした。。。(*_*)
ごめんなさい・・・とお伝えくださいませ!

2010/06/23 12:58 | URL | edit posted by ケメコ
ミユキさん★

そーーーなのよーーー!!!!!
結局、わたしとビスコは行かなかったんだけど、迷ってました。
もし、行ったら、しらーっとトラックマーケットに「こんにちわ!」なんて行ったらびっくりするだろなーーーっ!なんて想像してました!!!!!
思ったより楽しそうなイベントで、きっとしんどいからやめとけば~。ビスコかわいそうかもよ~。なんて言ってたフジオも、帰ってから「来ればよかったねー!」だってぇ~(-_-)
ほんと行けばよかった。
で、マックとナナちゃんをギュギューーーとしに、ミユキさんを驚かしに行けばよかったよーーー。
2010/06/23 13:06 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/199-8dcecc93
trackback
