ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
愛しの甘栗くん★
甘栗くん、あなたが虹の橋を渡りに行って、今日で3年ですよーーー!
3年・・・?!あっと言う間・・・。

ビスコとおさんぽしながら、空を見上げてみた。
あの日も今日とおんなじ・・・
梅雨の時期なのに、とってもよいお天気で空は真っ青だったなー。
あの時は青空がなんだか憎らしくなっちゃたなー。
晴れてるけど、自分の周りだけ空気がうすくて、苦しかったなーーー。

おーい!甘栗くーーーん!あまちゃーんっ!ぐりにゃーんっ!


amaguri.jpg


グリは、よく冷蔵庫の上からわたしの事をこっそりみてました。
視線を感じて、見上げるとまん丸おめめの甘栗と目が合いました。

「あーびっくりした!そこにいたの?!」って言われるのが好きみたいで、そー言うと
うれしそうに「にゃーーーーーーんっ」とお返事してくれました。

ほんとに音もなくそーーっと歩いたり、飛び乗ったりするので、いつも驚かされました。

でも、たまに後ろからそーーっと近づいてくるのがわかって、「わかってるよー」って
振り向くと、面白くニャイ!って感じでご機嫌ななめ・・・
違う部屋へ行ってしまったり・・・(^m^)

なので、そーっと近づくのを気づかない振りをして、「あれー!びっくりしたーーー!」って
言ってみたりしたっけ・・・

ソファーの後ろや空き箱に隠れるのも得意だったねー。
送られてきた荷物の段ボールにひそんで、フジオくんを驚かしたよねーーー。

「あれー?甘栗どこーーー?」って探してるのを隠れてこっそり見るのが好きなんだよね。



・・・ほらほら、気づかないふりしてるから、そーっと驚かしにきてくださーーーい!



Posted by ケメコ
comment:6   trackback:0
[甘栗
comment
ま~だ、気付かないにゃんて~
 
ケメちゃんも、わかってないにゃ~

ほ~ら、ここなんだにゃ~、すぐそばにいつもいるにゃん♪

ねーーーっ、ビっちゃ~ん♪ ビッちゃんは偉いんだにゃ~

いつも、気付いてくれて~♪
2010/06/17 01:09 | URL | edit posted by 甘栗
そうそうーーー!!

ビッっちゃんは ひとりで遊んでる様に見えて
実は 甘栗ちゃんと 遊んでたんだよーーー☆☆☆

だから 激しく遊ぶんだよーーーー(^0^)エヘヘーー

2010/06/17 06:40 | URL | edit posted by あやぷぅ
甘「ケメちゃんに気づかれると大騒ぎするからなぁ」



ビ「そうでちよー。ケメちゃんは大騒ぎすること間違いなちでちよ」



甘栗くんとビッちゃんだけの世界があると思います♪



2010/06/17 08:34 | URL | edit posted by ふむふむ
ぐりにゃんっ!!!!!

そっかー。そうだった!!!
いつも見てくれてるんだったね。
ビスコとも仲良しになってるのね。
いつもありがとう。。。
今日もだーーーい好きよ♪


甘栗さん・・・
ありがとうございます。m(_ _)m


あやぷぅ★

にゃるほどっ!!
そっかー、そう言えば、ひとりで遊ぶにしては興奮しすぎかと思ってたのよね。そーいう事かーーー♪

あやぷぅ・・・ホント、アリガトーーー。


ふむふむさん★

いつもビスコにお留守番してもらう時、甘栗の写真に「ビスコをよろしくねー」とお願いしてたのですが、ちゃーんと甘栗は守ってくれてたのですね。きっと・・・。
そうでした。
甘栗のおかげで、ここでも優しいみなさんと出会えたのでした。

ふむふむさん・・・いつもありがとうです。
2010/06/17 21:46 | URL | edit posted by ケメコ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/18 19:18 | | edit posted by
鍵コメさーーーん!

コメントありがとうございます!!!
見てくださってありがとうございます!!!

そーなのです・・・甘栗はにゃんこでした。
で、ビスコはとーってもやんちゃです。
でも内弁慶・・・
先生のところでは、ワンズ達を見ただけでタジタジしてただけですよ。(^m^)

写真、自己流なのですが勉強中です・・・。
大阪のコや滋賀のコも撮ってみたいなーーー!
水曜日、またお邪魔してみます!

それから、つぐみちゃん・・・よろしくお願いします。
またお会いできる時を楽しみにしています!!!
ぜひぜひ、またのぞきに来てくださいませ☆

2010/06/19 00:06 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/198-be33d8b0
trackback
