ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ココちゃんち★スーパービッチャンへの道
いつもここへ来るとスーパービッチャンの練習をかかせないビスコは、
ココちゃんにも教えてあげる!!とココちゃんにも練習を強要します。

100608-bisco.jpg



いつもは、少し迷惑顔なココちゃんですが、ココパパ&ココママが旅行から帰ってきたこの日は
テンションがあがって、なんだかやる気になられました☆


ビ「じゃぁ、あたちについてきてねぇーーーーーーーっ!!!」↓

100608-a.jpg


ビュンビュンビュビューーンッ!!!

ビ「ジャンプは、こうでちよーーーーー!!」↓

100608-b.jpg



ビ「もうとりあえず、思いっきり走るのーーーーーーっっっ!!!」↓

100608-c.jpg








コ「は、はい・・・ハァハァ・・・」↓

100608-coco1.jpg



コ「・・・・・・。」↓

100608-coco2.jpg



ビスコ先生・・・、それじゃぁ、あんまりです・・・。
それは、教えてあげるっと言わないのでは・・・?
なんだか、ココちゃん、テンション下がっちゃったじゃないですか・・・。





この日もビスコはココちゃんの5倍は走って、その後、電車に揺られてお家へ帰りました。

あー、忙しかった♪と、この日もごきげんビスコさんでした。




Posted by ケメコ
comment:6   trackback:0
[おでかけ
comment
めっちゃ 走ってるぅぅーーーー!!!

猛ダッシュやーーー (^0^) かわいぃ♪
何してても かわいぃ♪

ココちゃん へとへと・・・?? フフフ・・(^-^)
2010/06/14 06:35 | URL | edit posted by あやぷぅ
ねぇねぇ、ビッちゃん!
ハッピーはね、昨日サマーカットにしたの。
そしたらね、何だかすこ~しだけ身軽になったみたいで、動きが早いのー!

もしかしたら飛べるかな??
途中で牛歩に戻っちゃうかも知れないけど、ビッちゃん、飛び方教えてくれる?
2010/06/14 19:31 | URL | edit posted by Sachi
スーパービッちゃんに伝授されてスーパーココちゃんになれたのかしら?


ビッちゃん、帰りの電車の中では疲れて爆睡してたのでわ(*v_v*)zzZ
2010/06/15 21:13 | URL | edit posted by ふむふむ
あやぷぅ★

もう必死な顔が笑えるのーーー☆
ビュビューンってなってる時は、顔が新幹線みたいになるよ。

ココちゃん、ビスコにつきあってくれたのは1回だけでした。(^_^;)
もう、ビスコのはりきりようにあきれ気味・・・
あたちはゆっくりおさんぽしたい・・・って感じだったよ。
2010/06/16 00:35 | URL | edit posted by ケメコ
Sachiさん★

サマーカットでハッピーちゃん☆動きが早くなったの!?(^m^)
かわいすぎーーー☆見てみたいなーーー☆
ビスコ、もっちろん♪教えてあげますよーーーっ!!!と申しております。(^_^)

でもね、ご注意くださいっ!!!
ココちゃんに向かってダダダッと走って、目の前でくるりっと回って驚かしてみたり、ココママのところへ走って行こうとするココちゃんの後ろからダダダーと抜かしてココママに飛びついたり、なんだか少しいぢわるですからーーー!(^_^;)
2010/06/16 00:36 | URL | edit posted by ケメコ
ふむふむさん★

ココちゃんはビスコの激しい姿に、やっぱりいいわ・・・あたち・・・って感じでした。(^_^;)
Sachiさんへのコメントのお返事にも書いたように、ビスコはぶつかりそうになるくらいぎりぎりに走っていったり少しいぢわるするので、ココちゃんのテンション帰るころには下がってました。。。(^_^;)
いつもの事ですがお騒がせしたねー、ココちん・・・って感じなのです。
そして・・・、はい、電車の中で爆睡でした。
2010/06/16 00:42 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/197-e6500163
trackback
