ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
大忙しのビスコさん★
ビスコです。

朝から早起きして、畑に行きました。
とってもあっちぃです。
見守り係も、なかなか大変でちよ。

100605-2.jpg



その後、いつもの大きな公園で、フジオの自転車仲間さんたちと一緒にバーベキュー。
バーベキューって、お肉とやらを食べるのでちよね?
あたちには、ちっともまわってきませんけど・・・。

でも、キャベツと掘りたてジャガイモをたくさん食べまちた。

100605-3.jpg



あっちぃけど、木陰はとってもよい気持ちです。
ケメちゃんは食べてばっかりなので、おさんぽへ連れ出しまちた。
シロツメクサのたくさん咲いてるクローバー広場で、一緒に走ってあげまちた。

100605-4.jpg



写真にはないでちが、この後も、ちびっこissinくんちでパーティー。
もちろん、あたちも参加しまちたよ。
もう、目を開けてられないくらい眠くなりまちたけど、寝ちゃだめだとがんばりまちた。


100605-5.jpg


フジオくんとケメちゃんのお休みの日は、あたち大忙し。



Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ホント~! ビッっちゃん 大忙しだったねぇ~

人間の世話も 大変だねぇーーー(^0^)ホホホ
ビッっちゃん目線の日記 めちゃカワイイなぁーーー

楽しい休日で ヨカヨカです♪♪
2010/06/07 07:23 | URL | edit posted by あやぷぅ
あやぷぅ★

あい、ほんとお世話もなかなか大変でちよ。
あやぷぅ、また遊んだげてくだちゃいね。 ビスコ
2010/06/07 21:54 | URL | edit posted by ビスコ
見守り係りビスコさんへ


フジオさんとケメちゃんに付き合ってたら大変ね。お疲れ様でした。


ケメちゃんが食べ過ぎないように見守り係りの仕事が増えたわね。


睡魔と戦いながらよく頑張りましたねえ。



2010/06/08 20:24 | URL | edit posted by ふむふむ
ふむふむさん★

あい、ありがとうございます。
そうでち、なかなか大変でちよ。
食べたらあたちのよーに動くこと!とケメちゃんに教えてあげまちた。ビスコ
2010/06/09 23:09 | URL | edit posted by ビスコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/195-a4ae5ab5
trackback
