ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
しましまビスコ★
ビスコとホームセンターへ☆

ワンコ服のセールしてました。
しましまのつなぎ!!!ビスコにあててみるとサイズぴったり♪



じゃじゃじゃーーーんっ☆★☆★☆

100603.jpg


とらわれの身・・・・・
囚人さん・・・・・

プププ・・・似合い過ぎ 。。。


あれ?はじめてのつなぎ、なんだか凹み気味?


ごめんねー、ビッチャン!



Posted by ケメコ
comment:7   trackback:0
[ビスコ
comment
これまた カワユス・・・・(^-^)
2010/06/04 06:47 | URL | edit posted by あやぷぅ
なんと!かわいい囚人服ですねえ~
ふふ・・本人はほんと戸惑い気味なかんじ?

うちはねえ、全部手作りしてました。
寒がりなので冬場は必須アイテム。
フリマへ行って0歳児~1歳児用のTシャツやセーターを買ってきてそれをリメイクするのです。
そこはそれ何と言ってもフリマですから百円くらいで買えるでしょ!  
お子ちゃまのブランドTシャツなんて可愛いのがいっぱいで、生地もいいし!赤ちゃんのはあまりきてないからきれいなのが多いの。  
それにもう半分出来上がってるようなもんだしね 笑
後は体のサイズに合わせて筒状に縫い縮めて前足が出るところに切り目を入れて袖をつけたら出来上がり。
ノースリーブも簡単でかわいいです。

なんてったって世界に一つのオリジナル! ニンマリ…
ケメコさんもぜひビッちゃんオリジナルを作ってみて~。
bonさんという強力な助っ人もいらっしゃることだし!ネ
2010/06/04 19:01 | URL | edit posted by hiro~hime
あやぷぅ★

今日もアリガトーーー♪(^_^)


hiro~himeさん★

さすが!hiro~himeさん!!!

実はわたしも、自分の着なくなったスカートなんかを 簡単リメイクして作ってみたりもしてのですが、平面裁断でベルトで止めるタイプとかは着心地が悪いらしく・・・(^_^;)

そうですね、赤ちゃんのTシャツとかなら着心地もよいですものね!
ふむふむ・・・筒状に縫い縮めて、袖をつける・・・!?
なんだかやる気がわいてきました♪
2010/06/04 21:17 | URL | edit posted by ケメコ
可愛い~♪
「ケメちゃん、これ、なんでちゅか。。。」ってお顔かな?

きょとーーんとして固まっちゃう感じ、もしかして
つなぎは台風ビッちゃんの防止策??

2010/06/05 02:25 | URL | edit posted by Sachi
動きにくいのかしら?着慣れないからかしら?

捕らわれビッちゃん固まってるね。


でも囚人台風は時間の問題よね。囚人パワーで大型台風になるかもー。


2010/06/05 21:22 | URL | edit posted by ふむふむ
囚人さんはないでしょ~、ケメコさん(^m^)
けど、足の鎖が妙にお似合い... かも...(笑)

つなぎって、最初のうちはどうしても固まっちゃいますよね。
はなちんもつなぎとかパンツを着せると、いまだに後ろ足が不自然に伸びたまま歩いたり走ったりしますよ~(笑)
2010/06/05 23:39 | URL | edit posted by yukiko
Sachiさん★

ふふふ・・・台風防止策。
そう、つなぎだけでなく、家の中で服を着せると(おでかけの時はいいみたいなのですが)テンションが下がるので、台風防止策にはぴったりです。
・・・がっ!!!このあとが大変。
脱がせたとたん、うりょーーーって勢力を増してました。(^_^;)


ふむふむさん★

そうです・・・。時間の問題。
大型台風に変身です。さすがです☆よくご存知ですーーー!(^_^;)♪


yukikoさん★

凹んだ感じの目線がどうも囚人さんっぽくて・・・(^m^)
鎖、ぴったりでしょ?

そっかー、はなちんも固まっちゃったり、足がピーンってなったりするのですね☆
なんだかかわいい (*^_^*)見てみたい・・・
2010/06/06 00:41 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/194-1d85fd54
trackback
