ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
おかえり★フジオ
フジオが北海道から帰ってきました。



おかえり!おかえり!おっかえりーーーっ!!!と熱烈なキスで挨拶チュゥのビスコと、
ただいま!ただいま!たっだいまーーーっ!!!とそれにこたえるうれしそうなフジオ↓

100527-1.jpg




ご心配をおかけしましたが、フジオママは思った以上に元気になっておられて、
「わざわざ来なくて良かったのにー」と照れくさそうに笑っていたそうです。

フジオママ、つまりケメコにとってはお姑さんです。
でも、フジオママとわたしは世間でよく言われる嫁姑って感じの関係とは違い、
ほんとにいつもお世話になりっぱなしー!と言うか、こども扱いしてくれる義母に甘えて、
嫁らしい事はあんまりした事ありません・・・(^_^;)

甥っ子たちと遊んでると「ごはんできたよー」と呼ばれ、
朝起きるとすっかり朝ごはんの用意は整えられ・・・(^_^;)
そんなダメダメなわたしに、とっても優しく笑ってくれるのです。
いつも明るくて元気なフジオママが入院!と聞いて、ほんと、あせってしまいました。。。




うれしくて、寝る直前までハイテンションでパジャマ引っ張りっこで遊ぶビスコ↓

100527-2.jpg





そう・・・いつもはすっかり忘れちゃってるけど、自分たちもよい年になりすっかり大人。。。
親は同じだけ、よい年になってるって事なのですよね・・・
まだまだこども気分でいたいよーーーなんて、ついつい思ってしまうけど、
やっぱりすっかり大人なわたしたち。
もっと自覚しなくちゃなーーーーーと、つくづく感じてしまいました。
ありがとうの気持ちを、もっともっと伝えなくちゃいけない人がたくさんだーーーーーー!!!





Posted by ケメコ
comment:6   trackback:0
[フジオ
comment
よかった よかったーーー☆

元気が一番よね(^-^) やっぱり!

ビッっちゃんの 甘えっぷりったら!!!
寂しかったんだろ^---ネっ
いつも居ると思ってたヒトが 急に居なくなっちゃうんダもん・
↑ ↑ ビッっちゃんのココロの声。

ヨウヨウも さびしんぼから 解放だねーーー
ヨカタねーーーー (^◇^)

 
2010/05/28 18:41 | URL | edit posted by あやぷぅ
キス・キス・キス・きっとケメちゃんの分も合わせてビッちゃんがふたり分のキスの嵐を巻き起こしてるのかもー。


実家が遠いとなかなかお見舞いも行けないよね。優しいお姑さんに恵まれてケメちゃん幸せね。
2010/05/28 22:01 | URL | edit posted by ふむふむ
こんにちは!
ビスコちゃん、嬉しそうですね~
だんな様もこんなに歓迎されたら、嬉しくてしょうがないでしょうね~
お義母様の様子も、一安心ですね
私もここ数年、両方の親達が、あれこれ心配の種になってきました
うちには子供がいないけど、ちょうど甥・姪達の手が離れた頃から・・・
順番なんだなぁ~と感じてます
2010/05/30 00:05 | URL | edit posted by ずん
  天気より  元気がいいと  母笑う

10年前に、べッドの上の母を読んだ川柳です。

親が弱ると、ほんと、つらいです。

お元気になられて、ほんと よかった よかった よかったね~


2010/05/31 14:51 | URL | edit posted by 想いのまま
あやぷぅ★

ありがとーーーーーっ♪

ビスコはフジオがいない間はわたしにピッタリくっついて寝ていたくせに、帰ってきたとたん、フジオにピッタリで、わたしの方には来てくれないのーーーーーー!!!どゆことっ!!!!!って感じ・・・。
よけーにさびしんぼうだよーーー!(-o-)!


ふむふむさん★

はい、ほんと幸せだなーって思います。
でも、何にも親孝行できてないので、ちょっとあせってしまいます・・・。
2010/05/31 23:58 | URL | edit posted by ケメコ
ずんさん★

そうです、フジオの目尻は下がりっぱなしですよー。
両想いだそうです・・・。

そうですよね、順番なんですもんね。
普段は忘れるよーにしていますが、たまに自分の年齢を思い出して、びっくりしてしまいます。(^_^;)


想いのままさん★

ステキな川柳・・・。
ほんと、昔は神社なんかでお願い事する時は欲張りでいろいろお願いしていましたが、今は家族の健康を祈るにつきます・・・。
健康第一!!!!!ですね☆
2010/06/01 00:04 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/192-286fa012
trackback
