ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
雨の日のBoncafeパーティー★
100523-雨の日のパーティ


とっても元気になられた入院中のBonちゃんママが外泊できる!!!と言う事で、
薔薇が一番きれいな時に♪とBonちゃん一家はパーティを計画!

そんな大事なパーティにお招きいただき、ケメビス&フジオもワクワクどきどき☆

なのに、この日は雨・・・・・・

しかーーーーーーーーーしっ!

さすが Bon cafe ☆
雨降りなんてへっちゃらのぽいっ♪なのだ!
中庭の奥の農具小屋が居心地のよいパーティー空間に大変身☆

100523-1.jpg


Bonママの楽しそうな笑顔☆

久しぶりにBonママに会ったフジオは、Bonママのあまりの元気な様子にびっくり!!!

こりゃーはりきって、この日も得意のスモークでおもてなししなくては!と、
今回はサーモンに挑戦してみました。

100523-2.jpg


みんな笑顔♪
Bonちゃん、ダーさん、瓜ちゃん、それからBonちゃんの姪っ子ちゃんに囲まれて、
雨の薔薇もふんわりやさしく光っていて、Bonママがとっても幸せそうで、
なんだかふんわり夢の中のような時間でした。

もちろん、山鳩さんも・・・
Bonママは、山鳩さんにいたく感動されていました☆

100523-山鳩さん




それから、次はお茶の時間♪

瓜ちゃんとビスコの熱い視線の先にはシューロールケーキマロン☆

100523-3.jpg



ちーっと、あたちにもくださいね♪と、お行儀良くカメラ目線でお願いする瓜ちゃん (^_^)↓

100523-4.jpg



うりょー!!!もう待てなーーーいっ!・・・と、お皿をペロリの食いしん坊ビスコ (^_^;)↓
ビスコの釘付け目線に、ケメコはゆっくり食する事もできません・・・(*_*)

100523-5.jpg



夜が更けても宴はつづきます・・・

100523-6.jpg


雨の音を聞きながら、1日中おしゃべりしたり、おいしいものを食べたり、雨の草花を眺めたり・・・
それはそれは、贅沢な時間です。



Bonママには、昔よくバナナケーキや手作りパンをごちそうになりました。
今回、入院されたBonママのところへ何度かお見舞いに行き、久しぶりにたくさんお話をしました。
Bonちゃんのちびっこの頃の、ちょーおてんばなお話なんかを!(^m^)

Bonママが日に日に元気になられる姿は、ほんとに勇気がもらえる気がします。
まだ少し入院の日は続くとの事ですが、Bonママならだいじょうぶ!!!
また、どうぞ一緒に遊んでください♪
ハイキングに、パン作り・・・楽しみにしています。


今回はお招きほんとにありがとう♪
美味しくて、やさしい時間をどうもありがとうございました♪





100523-花束とジャム


実は、同じ頃、フジオママも体調を崩し入院中・・・
フジオママは遠く北海道に住んでいるので、なかなかすぐには駆けつける事もできず、
本日からフジオだけお見舞いに行く事になりました。

それを聞いてBonちゃんからプレゼント☆お庭の草花の花束に、バラジャム!!!
魔法の薔薇ジュース!?なんだか、これで元気になる事間違いなしっ!な感じがします。
ありがとーーー!Bonちゃーーーん☆


















Posted by ケメコ
comment:6   trackback:0
[Boncafe
comment
わぁーーー☆☆☆ たくさんの愛情があるよーーー(^▽^)


ポッポ山鳩サン かわいぃ~

ケーキにくぎ付けの おふたりサン(ワンコたち)かわいぃ~

Bonママさん 元気そーーーなおカオだわっっ
よかたよかたヨォ~♪♪

うたげが エンドレスで ホント楽しそーーーだす。
ウラヤマチィ デス。

フジオさん めちゃスモーーク職人だにゃ~
かっちょイイぜぇ

フジオさんママ、大丈夫かなーーーー
心配だねぇーーーー
2010/05/25 08:53 | URL | edit posted by あやぷぅ
あやぷぅ★

心配させちゃってごめんねー。
フジオママ、元気になられてるらしく、来なくても大丈夫なのにーと照れくさそうに笑ってたとフジオから連絡ありました♪
ちょっとほっとしたよー!

ボンちゃんママも元気になってらして、この日はとっても楽しかったです。
やっぱり健康が一番だわーーーっ!!!
2010/05/25 23:26 | URL | edit posted by ケメコ
農具小屋から中庭がバッチリ見えるから雨でも風情があっていいね。Bonちゃんちは晴雨関係なしに楽しめるね。


Bonママさんの笑顔がうれしいね。


フジオママさんもフジオさんの顔を見れて回復の速度が早くなったと思いますよ。
2010/05/26 20:06 | URL | edit posted by ふむふむ
ふむふむさん★

そうなのです。農具小屋がこれまたよい感じで♪
雨降りのBoncafeイベントは初めてだったので、とても新鮮でした。
Bonママも笑顔だったし♪

ご心配かけてすみません。
はい、フジオも母の元気そうな顔を見れて少し安心したみたいです。


2010/05/27 00:30 | URL | edit posted by ケメコ
こんにちわ。
素敵な人間模様、暖かい気持ちになりました。
BONさんの母上様のお元気そうな素敵な笑顔も
拝見できましたし、安心しました。
素敵なパーティーでしたね。
フジオさんの母上様も、早く良くなると良いですね。
心より、お祈りしたします。
2010/05/27 15:05 | URL | edit posted by ねねまま
ねねままさん★

ありがとうございます。
ご心配おかけしてしまいごめんなさい・・・。
思ったより元気で回復しているようです!

Bonママも、思った以上の回復で、とってもうれしい驚きでした。

今まであんまり考えた事なかったけど、自分がいい年になり、親もその分年を重ねている事をあらためて考えさせられました。
2010/05/27 23:53 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/191-efc48ebd
trackback
