ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
bon cafe ランチ ★ 2010.5 
Bon cafeの季節がやってきましたーーー!!!!!

ロンサールが満開だよーー☆と聞いて、
ケメコも、Bonちゃんと庭友のケメハハも、ワクワク♪

早速、お邪魔してきました☆

100521-1.jpg


Bonちゃんちのお庭はロンサールだけじゃぁ、ありませんっ♪
ピッカピカの草花さんたち♪↑




そして、そして・・・
この方にも会えましたーーーーー♪

100521-2.jpg


わかりますか?ロンサールに囲まれた山鳩さん☆
こちらは、おそらく旦那さまかと思われます。
奥さまの方もお見かけできました。
もう、ほんとに見ているだけで、じーーーんっとうっとりしちゃいます。

ほんとによい場所を見つけたね~。
ん?奥さんの為に見つけたって?
そっかそっか、なんてステキな旦那さま☆
・・・なんて、妄想がふくらみます。。。(^_^)

もう、なんだかロマンチックな絵本の中に迷い込んだ気分になります。





うっとり中のケメハハ☆↓

100521-3.jpg



いらっしゃいませ♪とお庭を案内してくれる瓜ちゃん☆↓

100521-5.jpg



そしてこちら・・・

100521-6.jpg


はやく、はやくーーーーーっ!!!ランチにしましょーーーっ!と、
いつもどおり食いしんぼうのビスコさん・・・(^_^;)


誰よりも先に席についておられました。。。
あのー、あなたの食べるものは、このテーブルにはないんですけどーーー。


100521-4.jpg



恒例のバラジャムのジュースもいただきました。
また、これが、ほんとに美味しいのです!!!
はちみつを加えた様な甘さがあり、お砂糖とクエン酸を加えただけとは思えません。

バラジャム用には主にガードルード・ジェキルちゃんと言うバラを使用との事。
ケメハハ、こんなに美味しいなんて!!
次はこのコをお迎えしようかしらー!?なんて・・・(^m^)

次のバラジャム作りのために、花びら摘みのお手伝い・・・。
それだけで、香りにうっとり♪

あーいい香り♪美味いはずね♪なんて声を聞きつけて、タッタカターとやってきたビスコ・・・。
どれ?どれ?と、花びらをパクリ!!!

衝撃の食いしん坊・・・。今日もみんなの笑いを誘ってましたーーー。(^_^;)



とってもとっても贅沢な時間・・・
楽しい楽しいBoncafeな1日でした♪






おまけ?!
Bonちゃんから、昨日撮ったメルヘン写真♪とメールが届きました。

ケ「よい香りだよー☆ビスコ」ビ「ほんとだねー☆ケメちゃん」

kemebi.jpg


・・・なんて図に見えると思いますが・・・
実は、香りをかがしてみたところ、パクリとかぶりつきそうなビスコを
きゃー!これはダメー!とあせあせしている図です・・・




ふふふのふ・・・Bon cafe イベントはつづきます ☆★☆★☆





Posted by ケメコ
comment:9   trackback:0
[Boncafe
comment
ステキなお庭、ステキな空間だこと!!!

のんびり ゆったり まったり・・・・あぁ、うらやましか♪♪

そんなお庭が あったらイイなぁ~
ジャム、ウマそーーーーデス(^-^)
2010/05/23 03:30 | URL | edit posted by あやぷぅ
こんちは^^
bonさんちも ケメビスちゃん宅も、
なんて素敵なの!
バラといえばブタバラくらいしか縁のない我が家にとって
PCの中にある『ワンと秘密の花園』って気分で
いつも楽しませていただいてます。
テーブルに着いたビスコちんの笑顔ったら♪
やまばとさん、世界一センスのある、幸せ夫婦でしょね。
2010/05/23 10:27 | URL | edit posted by kawa
Bonさんのところでうっとりし、ケメコさんのところでもうっとり... と思ったら、やっぱりビスちんが笑わせてくださいましたわ(笑)
そうだよね、こんなにステキなカフェに来たらまっさきにお席に座って、おいしいものを催促しないとねぇ。
続きを楽しみにしておりまする☆
2010/05/23 23:25 | URL | edit posted by yukiko
Bonカフェ

満開ですね~ グ~ v-218
Bon さんの、愛がつまったお庭 v-254

山鳩さん、いいところに住みかを見つけましたね。

ビっちゃんも、しっかりねらってましたね (^_-)-☆
2010/05/24 06:43 | URL | edit posted by 想いのまま
いいなぁーいいなぁーBoncafeいいなぁー。


超贅沢なランチだね。


バラの花びらをパクッとが一番美味しいかも。ビッちゃんグルメだなぁ。今頃ビッちゃんの体からバラのいい香りがしてたりしてー(^o^)v-~~~
2010/05/24 08:03 | URL | edit posted by ふむふむ
花より団子ですね(笑)

素敵なお庭や、美味しそうなランチにも心惹かれますが、
私はビスコちゃんの前髪ちょんまげに釘付けです!
あれ、結んでるよね?
2010/05/24 08:18 | URL | edit posted by Sachi
あやぷぅ★

鳥好きさんのあやぷぅに、山鳩さんを見てもらいたいよーーーっ!!!
すごくステキな巣を薔薇の木に作ってって、ほんとにかわいいの♪


KAWAさん★

ケメハハは薔薇庭をがんばっていますが、ケメビスの家はもっぱら玄関前の鉢植えです。ブタバラ派ですよ。(笑)

山鳩さん!ほんとセンス抜群なカップルさんですねーって感じです。
わたしも山鳩なら、こんなところを見つけてくれるダーリンがよいです♪


2010/05/24 22:41 | URL | edit posted by ケメコ
yukikoさん★

はい、ビスコは相変わらずですよ。(^_^;)
いつでもどこでも、こんな感じです。
でもyukikoさんに笑っていただいて、うれしいです。(^m^)
なんたって、大阪育ちのお笑い系ですから!


想いのままさん★

はい、今年も秘密な花園はステキな季節を迎えました。
山鳩さんがうらやましくなりました♪

2010/05/24 22:46 | URL | edit posted by ケメコ
ふむふむさん★

はい、味のわかる女ビスコです・・・。
わたしもパクっとしてみましたが、ジャムになってない花びらは・・・???
なんですけどねぇ~・・・。(^_^;)
さすが食いしん坊ビスコです・・・!


Sachiさん★

ふふふ☆はい、ちょんまげってますよ!
かなりモケモケしてきてしまったので、この日はおしゃれのつもりで結んで行きましたが、
Bonちゃんには大五郎!(←古っ!わかりますかちら・・・?(^_^;))
なんて言われてました。

そして思いっきりはしゃいでたので、帰る頃にはゴムが飛んでってなくなってました・・・。

2010/05/24 22:54 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/190-86a2ea32
trackback
