ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
いとこのcocoちゃん★
今日は、湖のある町に住んでいるcocoちゃんの事をご紹介します。

coco cocoちゃんです♪


cocoちゃんはケメチチハハとばーばと暮らしています。
もうすぐ5歳の女の子です。
とってもおっとりさんで、ビスコと初めて会った時も、
ビスコパワーにたじたじでした。(^_^;)

でも、今では何だか良い感じ☆

ビスココ ふたりでくんくん


ふたりでマテ ふたりでマッテ♪


みんなでお散歩 みんなでお散歩☆


この間もオオカミさんのいる公園と、次の日は湖にお散歩に行きました☆

琵琶湖ビスコ いい気持ちーー☆


琵琶湖ココ ほんとだねーー☆


ビスコはオオカミさんには強気だけど、実はワンコが苦手。
公園で友好的なワンコが「こんにちわ」ときても、
知らんぷりするか、後ずさりして抱っこって・・・(苦笑)
遊んでるとこ見た事がありません・・・。

だけど、唯一まったりcocoちゃんの事は遊ぼう♪
とビスコの方から誘います☆
これまた、ワンコが苦手なcocoちゃんは、いつも少し困り顔・・・
なので、ビスコは片思いって感じですが・・・(^_^;)

だけど、cocoちゃんの怒ったお顔はみた事がないです。
ビスコにおもちゃを横取りされても、
しつこく「あそぼ♪」と誘われても・・・。
ただただ、困ったお顔でチチハハの元へ・・・。
そのチチハハに先回りして抱っこしてもらう
困ったちゃんのビスコ・・・。(困笑)

それでもcocoちゃんは怒りません。
そんな優しいcocoちゃんがビスコは大好きなもよう☆

ちょっとややこしい<いとこのちびビスコ>ですが、
cocoちゃん、これからもビスコの事よろしくね♪


Posted by ケメコ
comment:2   trackback:0
[ビスコ
comment
ビスコちゃん、ケメちゃんといろんなところへお出かけできていいね。


cocoちゃんの住んでいる町は自然がたくさんあるところのようですね。


cocoちゃんの横顔が我が家のマイケルにそっくりでびっくり!


家族にマイケルだよと見せたら誰も疑わなかったの。


マイケルも「おいらの写真いつ撮ったんだい?」て顔してましたよ。


cocoちゃん、マイケル♂とそっくりなんて言ってごめんなさいねm(_ _)m

2009/04/11 08:10 | URL | edit posted by ふむふむ
ふむふむさん

マイケルくんは、ハンサムくんなのですねー!
(親バカ!じゃなくて、叔母ばか?!)
ビスコは、cocoちゃんと、瓜ちゃんと、実は
Bonちゃんのブログに時々出演する猫の時男くん
とお友達です。
(どうも、ワンよりもニャン好きのような・・・(^_^;))

マイケルくん達ともお友達になりたいよー☆
2009/04/13 00:22 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/19-b58ed0ff
trackback
