ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
cyclo★jumble
よーく晴れた日曜日★
フジオにシクロジャンブルというイベントに誘われました。

シクロジャンブル<Cyclo jumble(自転車の)ごたまぜ、寄せ集め、入り乱れると言う意味>
マニアックな自転車のイベント☆
自転車のパーツなんかのフリーマーケットがあったり、面白い自転車を見せ合いっこしたり
するらしい・・・


100516-1.jpg


左上の緑の自転車は、なんと100万くらいかかって作られたそうなっ!!↑

マニアックな自転車のパーツの話はさっぱりわかりませんが、
フランスのメーカーのサドルとか、イタリア製のハンドルなどなど、
とってもかわいかったり、おしゃれだったり、見ているだけで、楽しい気分になりました♪





フジオの自転車仲間?、もうすぐ2歳のisshinくん♪

俺はこれが気に入っちゃたなー♪の図↓

100516-2.jpg



ビスコと初めてのご対面でしたが、なんだかよい感じ☆
ビスコにギューっとしてくれようとしたり、もう☆かわいすぎっ!!!
ビスコも、まんざらではない様子です。(^m^)↓

100516-3.jpg



そして・・・
時々、お家に遊びに来てくれるFコちゃんを見つけて、大喜びのビスコ☆↓

100516-4.jpg



フジオが今、仕事で手がけている手漕ぎ三輪車のパーツやなんかを捜しに行ったのですが、
自転車好きの仲間たちとも会えて、なんだか楽しい時間でした。


100516-5.jpg


大きな公園の中で行われた小さなイベント!
帰りは公園をたっぷりお散歩もできたしね♪

Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[フジオ
comment
自転車の そんなイベントがあるんだーーー!!

楽しそーーーダにっっ★★
イー天気だし、緑キレーーし、お友達にも会えたし、
いいことずくめ ダねーーーーー(^0^)


チャリンコ サイコーーーー!!!!

ビッちゃんも サイコーーーー♪♪
2010/05/19 08:24 | URL | edit posted by あやぷぅ
自転車の見せ合いっこ(笑)
好きな人にしか解らない世界ですよね!

と言いながら、我が家のダーさんも手作り自転車所有。。。
あーでもない、こーでもないって組み立てて行き、気付けば
パーツ代だけで十ウン万もお支払いでした(涙)
そりゃ、見せたくなるわなぁ~

フジオさんの手漕ぎ三輪車、完成が楽しみですね!
2010/05/20 08:43 | URL | edit posted by Sachi
自転車のイベントがあるんですね。初めて知りました。


手漕き自転車完成したらビッちゃん乗せてもらえるのかしら?
2010/05/20 22:54 | URL | edit posted by ふむふむ
あやぷぅ★

なんだかマニアックな集まりだったけど、お天気も良くて、緑もいっぱいで楽しかったよーーー♪
ちょっと、自転車の事おべんきょーしたくなりました☆


Sachiさん★

Sachiさんのダーリンさんも、自転車好きさんだったのですね!!!
ほんと、とーっても奥の深そうな世界で、ついていけん・・・と思いつつ、手作り自転車好きさんはステキな方が多い感じがしました♪ (^_^)
ダーリンさんの自転車、見てみたいなーーー☆


ふむふむさん★

そうなのです。とーってもマニアックでした。(^_^;)

手漕ぎ自転車の試乗会?に、ビスコと今度参加してきまーす☆




2010/05/21 00:22 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/189-425a1009
trackback
