ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
イチゴの季節★
昨日のフジオのおみやげは、フジサク農園の採れたてイチゴ♪



100514-1.jpg



はい、ビスコさん!イチゴですよーーー!!

ビ「ハイッ!」

100514-2.jpg


こーいう時は、とてもヨイコちゃん☆
ピシッと座って、ヨシ!と言われるのを待っています。(^m^)↑


では、はりきってどうぞーーーーー♪

100514-3.jpg


ヨシ!の声とともに、もう誰も止められません・・・

100514-4.jpg


もう、フガフガ言いながら、それはそれは美味しそうにかぶりつきます・・・(^_^)

100514-5.jpg


小さく切ったりすると、もうイチゴは飲み物ですか?ってスピードでゴックンと
飲みこんでしまうので、イチゴの場合はこんなふうにまるごとの方が、
味わってもらえるようです。

でも・・・、もう一粒食べ終わると、さっきのヨイコのおすわりはすっかり忘れて、
鼻の穴が大きくなり、目がランラン!
必死になって、もっとくれーーーーーーーーっ!!!!!となります・・・(^_^;)

そして、口のまわりはびしょびしょで、顔中イチゴのにおいがします。
しばらく、イチゴの日は続くかな~☆

今日もビスコの顔の周りはイチゴのにおいがしています♪


最近、なんだかバタバタしてしまっており、畑になかなか行けません・・・。
でも、イチゴは待ってくれませんーーーーー!!!
あぁ~・・・時間差で赤くなってくれたら良いのになぁー。(*_*)

Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[おいしいもの
comment
苺さんが美味しく熟したのはビッちゃんが見守り係りしたからよねぇー♪


フジサク農園最高ね。
2010/05/16 23:28 | URL | edit posted by ふむふむ
おいしそーーに食べてるねーー(^-^)

イチゴも 喜んでるよ、きっと♪♪

『もっと 食わせろーーーーーっっっ』 そんなビッっちゃんの
声が 聞こえてくるわさっ ★★
2010/05/17 15:05 | URL | edit posted by あやぷぅ
ふむふむさん★

見守り係さんは、すぐにこっくり船を漕いで寝ていましたが、一応そういう事にしときます。。。(^_^;)


あやぷぅ★

そうなの・・・もう必死!!!
でも、食べ過ぎ注意って感じですーーーーー!!!

2010/05/17 23:36 | URL | edit posted by ケメコ
いちご、赤くなったんですのね~☆
いちごは美味しくて、食べるととまりませんわ♪
ちゃんと待てるびっちゃんがエライですわ。
2010/05/18 10:28 | URL | edit posted by ちづる
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/188-53b2e0c6
trackback
