ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
雨ふりの日のビスコさん★
雨降りの日・・・

ビ「つまんない・・・・・・」

100510-1.jpg



ビ「あぁ~、つまんない・・・・・・」

100510-2.jpg



ビ「うりょぉ~っ!!!つまんないーーーっ!!!」

100510-3.jpg



ケ「んじゃ、おもちゃで遊ぶ?」
ビ「!!!」

100510-4.jpg



んじゃぁ、これで!!!と次々とおもちゃを運んできます・・・(^_^;)


ビ「はい、これは?」

100510-5.jpg


ビ「はい、これもっ!」

100510-6.jpg


ビスコは新しいおもちゃを良く知っています。
( 頂いたものばっかり!! いつもほんとにありがとうございます★☆★)

なげて~!と言う日は、まだ機嫌の良い日です。

2日続いた雨降りと、最近お留守番が多いビスコさんは、
この日はなんだか特にご機嫌ななめ・・・


そんな時の遊びは、こんなです・・・↓

[広告] VPS



おもちゃを運んでくるくせに、絶対に渡してくれません・・・
取ろうとすると小さい声で「ぐるるるるぅーーー」と怒ります・・・。
で、取ろうとするのをやめると、慌ててやってきて、
取るのをやめるなーと怒ります・・・。

頭をぶんぶんりながら、ひっぱる力は小型犬とは思えませんっ!!!

これがずーっと繰り返されます・・・・・・・・(-_-)


どないせーーーっちゅうねんっ!!!








本日はお天気も良いし、仕事は少しおいといて、今からストレスビスコさんと
たっぷりおさんぽしてこようと思います♪

Posted by ケメコ
comment:8   trackback:0
[動画
comment
かっとびビッちゃんを久々に見てウヒョォ~~!!と胸のすく思いをしました。
シャッターチャンスがおみごとーーーパチパチパチ!!

そりゃそうでしょう!そんなビッちゃんが雨の三日どころか二日も続けばストレス満杯よねえ。

はあ~~これもおんなじなのか!
おもちゃを渡してくれないんですよね。
取り合いっこを楽しんでるんですよね~
おもちゃをくわえたままぶらさがってきますもんね。
そんなときはお目目がロンパリになってます・・・

投げたら持ってきてまた投げて、と上品にくりかえして遊ぶワンコちゃんばかりやけど、ひめとビッちゃんは遺伝子が同じですね。
同じヨーキーでも性格はいろいろですものね。

台風のような我が家の娘に慣れているのでお上品なよそのワンコに出会うと飼い主のしつけのせいなのか?
と思ったりしましたがどうも生来のものみたい・・・
ケメコさん、ビッちゃんはずっとそのままですよ、きっと
・・楽しくていいですよぉ~~ ウフフ

ずっとずっと先、ビッちゃんがおばあちゃんになったら少しおとなしくなるかも・・よ
2010/05/12 16:12 | URL | edit posted by hiro~hime
ケメちゃんありがと♪
これこれ!これが見たかったのよー!!!
我が家のソファでもやってたね~。懐かしいよぉ~。

マックのおもちゃも増え続けてるよ!最新は枝豆ちゃん。
けど。。
ビッチャンとお揃いのハチくんは既にボロボロ。
同じ日に買ったトウモロコシは鳴らなくなった。
ケメちゃんからいただいたバナナくんも修理中。。

犬おもちゃメーカーさん、もう少し頑丈なのを作ってください~。
って感じです。
早い物だと30分でボロボロに…。悲しいね。

2010/05/12 20:33 | URL | edit posted by ミユキ
人間だって雨降りが2日続くと憂鬱になるもんね。ビッちゃんご機嫌イマイチになるのよーくわかるわよ。お散歩行きたいもんね。



もうすぐジメジメ梅雨もやってくるし嫌だよねー。



野生児にはお外が似合ってるよ!



えっ、野生児って?


☆とある街の名コンビ(*^o^)乂(^-^*)
2010/05/13 08:50 | URL | edit posted by ふむふむ
スネてるビッっちゃんも かわいぃ~よぉ(^ー^)

何をしても かわいくて、許しちゃうわっ♪♪

2010/05/13 14:28 | URL | edit posted by あやぷぅ
hiro~himeさん★

ふふふ☆やっぱりひめちゃんもひっぱりっこ好きだったのですね♪

そうそう!そうそう!おもちゃで釣りができるのです。
くわえたままぶら下がってきて、興奮しておめめはロンパリ!(^m^)

ほんと、血が繋がってるんじゃないでしょーーーかっ!?

何か心配事ができたら、ひめちゃんの時は?でhiro~himeさんにアドバイスいただきたいです!!!

・・・それから、いつか少しおとなしくなった時のひめちゃんのお話も聞かせてくださいませ☆



2010/05/14 18:34 | URL | edit posted by ケメコ
ミユキさん★

枝豆ちゃんで遊ぶマックと遊びたーーーーーいっ!!!

そうそう、お泊まりさせてもらった時もやってたよね~。
マックもビスコの激しさに少し驚いてたもんね~。(^_^;)

こちらもお揃いのハチくんは、おなかから綿が出て、目がとれかけ・・・
お気の毒な感じです・・・
2010/05/14 18:43 | URL | edit posted by ケメコ
ふむふむさん★

はい!野生児・・・☆
お外が大好きです♪

そして、ビッちゃんは家の中でも野生児ですーーー!
梅雨時は台風&野生児注意報が出ると思われます!!!

2010/05/14 18:50 | URL | edit posted by ケメコ
あやぷぅ★

アリガトウーーー!

でもねぇ~、おもちゃにかぶりついてる顔はすごいよ~!!!
鼻の穴がおっきくなって、目も見開き、ひっぱても離れないーーー!!!

夢に出るわっ!!!その怖い顔!!!って、つっこみ入れたくなるくらいだよ~。(^_^;)
2010/05/14 18:54 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/187-dc4d507d
trackback
