ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
湖のある町へ★はりきりビッちゃん
お天気もピカピカだったゴールデンウィーク☆

たっくさん遊びました☆楽しかったね♪

ビスコはやっぱり、はりきりビッちゃんでした。
どの写真も笑顔!!!



どこまでも続くれんげ畑★↓

100503-れんげ畑



フジオとフリスピーの練習★↓

100502-フリスピー



ココちゃんも笑顔★↓

100502-coco.jpg



ココちゃんの3倍は走ってるビスコ★↓

100502-bisco.jpg



出ましたっ!!!飛んでます♪
久しぶりのスーパービッちゃんマン★↓

100504-bisco.jpg



とっても楽しかったね♪
ココちゃん、また遊んでね!!!

100503-ビスココ




ワンコが笑顔だと、人間もやっぱり笑顔☆
ワンコがいなかったら、こんな風にたくさん歩いてお散歩する事もないと思います。

家の中でもハイテンションなビスコは、ばぁーちゃんに、
「ビスコはみてるだけでおもろいなぁー」と誉められ、ますます、はりきりビッちゃんに・・・(^m^)
(誉めてるのよね?ばぁーちゃん?!)


また遊びに行くからねーーーーーっ♪

ごちそうにおみやげももらって、大満足なケメビス&フジオでした☆



Posted by ケメコ
comment:6   trackback:0
[おでかけ
comment
うわおー(^O^)/


久しぶりスーパービッちゃん見れて感激よ♪


楽しいことが盛り沢山なゴールデンウイークでしたね。


こういうのを正しいゴールデンウイークの過ごし方と言うんだと思います。ハイ!


ふむふむも桜島が見えるふるさとで過ごしましたよ。その間ワンズ達は友人宅等でホームステイでした。
2010/05/08 08:43 | URL | edit posted by ふむふむ
充実したゴールデンウィークだったんですね~♪
優雅さと贅沢さが漂ってますよ(^m^)
久々のスーパー☆ビッちゃんの登場に、モニタの前でにんまりしちゃいました(笑)

ところでチビスコちゃん。
フリスビーは上手にキャッチできたのかな?
2010/05/08 14:04 | URL | edit posted by yukiko
かっとびビスコちん
今日もご機嫌ですね♪
フリスビー上手に出来ましたか?
ココちゃんとご挨拶してるのがとっても微笑ましい
素敵なショットです。
ワンコがいるおかげで楽しいことが増えますね。
2010/05/09 15:03 | URL | edit posted by kawa
ふむふむさん★

帰省されていたのですね!!!
やっぱりふるさとにかえると癒されますよね。

ビスコはやっぱりおおはりきりでした!!!


yukikoさん★

はい、久しぶりのスーパー☆ビッちゃんが撮れました。(^m^)

フリスビーの事は・・・
やっぱり、フリスビーが落ちるのを待って、
くわえたと思ったら、フジオの反対方向へピューっと走って、
追いかけてこーいっ♪って感じ・・・(^_^;)
完全に遊び方を間違われているようです・・・。


kawaさん★

はい、かっとびビスコです。(^m^)
フリスビーは、やっぱり完全に遊び方を間違えてますが、とても楽しそうでした・・・(^_^;)

ココとも会う度に、一応親交は深まってる感じです。
まだまだ、一緒に寝てる姿は見られませんが~・・・。

仲良くしている姿を見るのは、ほんと微笑ましいです♪

2010/05/10 01:09 | URL | edit posted by ケメコ
すごーいっ!
おめめランランで楽しさが伝わってきますね!

気持ちよりも先に体が動いてる感じとか、
お日様や草のあったかいのが気持ち良くて、いきなり寝ちゃう感じとか、
ビスコちゃんの日々を見てるとなんだか、となりのトトロに出てきたメイちゃんを思い出します♪
いざっ!!って時の勇気も似てるし(笑)

何する時も全身使ってる感じが可愛いなぁ~
2010/05/10 15:37 | URL | edit posted by Sachi
Sachiさん★

わーい♪Sachiさんだ☆

ありがとうございます!!!
トトロのメイちゃん、大好きなのでうれしいです。(^m^)
わけわかんなくて、大事な時に眠っちゃうところとか、ポニョにも似てるねーって言われた事もあります。←これってどうでしょー?(^_^;)

やっぱり、外ではりきってる時が一番楽しそうです☆
2010/05/12 12:59 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/186-d8b953da
trackback
