ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
湖のある町へ★オオカミさんに会いに
ココちゃんとの久しぶりのご対面♪

玄関に入るなり廊下をダダダーと走り、リビングのソファーに飛び乗ります。↓

100501-1.jpg


台風ビッちゃんがココちゃんちに上陸です。
ココちゃん一家、あまりのビスコの台風ぶりに、少し引いています・・・(^_^;)





そして、久しぶりにオオカミさんのいる風車のある公園へ★

100501-2.jpg



もちろんココちゃんも一緒に♪

100501-3.jpg



卵あたため中の白鳥さんにも会いました。

100501-5.jpg




そして、そして・・・・・







ビスコーーーーーーー!!!オオカミさんだよーーーっ!!!


あれ???
今まで半径1m以内は近づけなくて、離れたところからいちゃもんをつけていたビスコさん。

少しだけ、いちゃもんをつけてみるも、そばによっていってくんくん・・・
これは石でできてるんでちよねーとでも言いたげなご様子・・・

あれ?ビスコ、いちゃもんつけないの?と、期待するも、
何言ってるんでちか?ってな感じ。

そうだよね・・・。もう5回目くらいだもんね。
ビスコも学習したって事ですね。
ならば、記念にパチリ☆

100501-4.jpg



今まではオオカミさんの前では興奮しすぎて、こんな写真撮れなかったもんなぁ・・・。

で、写真を向けるも、もういい?って感じで、もうオオカミさんには見向きもせず・・・。
オオカミさんも、心なしかさみしそうな感じに見えました。

過去の<オオカミさんにいちゃもん>の記事↓
いちゃもん1→☆ いちゃもん2→☆ いちゃもん3→☆

あぁ、もう一度、いちゃもんつけるところ見たかったなーーー。
ね・・・、オオカミさん。
でも、また来るので、これからもよろしくね☆


Posted by ケメコ
comment:6   trackback:0
[オオカミさん
comment
相変わらずの 元気なビッっちゃんが見れて
うれしぃわぁーーーー(^▽^)♪


白鳥サン!!! すごーーーい!!!

タマゴ あっためてるトコ、見れるなんて
すごーーーーーい!!!!

鳥サン大好き人間にとって、たまらん写真デス☆

2010/05/06 04:00 | URL | edit posted by あやぷぅ
ほんと~ 
いちゃもんびっちゃんの、つっぱり脚の後ろ姿 
見れないなんて、めちゃくちゃ残念~!

でも、成長には、一抹の寂しさは伴うもの・・・。

凛としている姿も ステキです。




2010/05/06 10:46 | URL | edit posted by 想いのまま
あらら~・・・おおかみさんとおとなな2ショット!!
ビッちゃん、というよりビスコさん!と呼ぶべきでしょうね。
学習したのですねえ~。かしこい!
何度ビッちゃんがやる気を出しても
生体反応がないんですものねえ・・
そりゃつまらんよねえ~

またなにかギョギョッとなるものに出会えたらいいね。
過剰な反応は若さの象徴ですから。
2010/05/06 23:26 | URL | edit posted by hiro~hime
あれれ…おおかみさんと戦わなかったのねぇー。


何回いちゃもんつけても逃げないでいつもビッちゃんを待っててくれるおおかみさんだからそろそろいちゃもんから解放してあげたのね。
2010/05/07 00:19 | URL | edit posted by ふむふむ
あやぷぅ★

そうなの!!公園で飼われている白鳥さんなのです!
でも、毎年卵を産んでるみたいなのですが、なかなか卵が育たないみたい・・・(T_T)
ちゃんと旦那さん白鳥もいてるので無精卵ってわけじゃなさそうなんだけどなぁ~。
今年は卵がかえりますように・・・!!!


想いのままさん★

はい、今回はつっぱり後ろ姿が見られませんでしたー(^_^;)
なんだかちょっと残念でしたが、お姉さんになってるのねーって事で・・・。
また、新たなターゲットを見つけたいと思います。

2010/05/07 00:34 | URL | edit posted by ケメコ
hiro~himeさん★

そ~なんです!!!
今回はちらりと見て、少し反応しただけで、これ知ってるし・・・って感じだったんですよね~。
顔見知り!?ってちゃんとわかったって事で・・・(^m^)

でもでも、いちゃもんに反応してくる大きなワンコの事は、もっと見ないふりとかするんですよーーー!


ふむふむさん★

はい、戦うのやめたようです。
なんだか少し、顔見知りのコに会った時のような態度だったような!?(ホントかしら~?)
ひとつかしこくなったって事で!(親バカ~?!)


2010/05/07 00:44 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/184-825ecff1
trackback
