ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
振り向きビスコちゃん★
さんぽ中話しかけると、「ん?なに?」と振り向いてくれるビスコ。

初めの頃は、タッタカタと前を行き、外のにおいをくんくん、周りの音なんかにも必死で、
呼んでもあんまり振り返ってくれなかったと思う。

今は、わたしが何を言ってるのか一生懸命理解しようとしてるみたい・・・。

ん・・・?!もしかしたら、ぜーんぶ理解してるのかも知れない・・・!?
都合の悪い時は聞こえない振りとかするし・・・・・・・(^_^;)

100430-1.jpg


ビスコ、どんどん進化中~♪



知り合いのちびっこがやってたキャラクターの育成ゲーム!?
育て方によって、進化のスピードや性格が変わるらしい。


ビスコさんの場合、たくさん話しかけるのがポイントです☆★☆★☆









ゴールデンウィーク♪

ビスコ一家は久しぶりに、湖のある町に住むココちゃん家へ行ってきます。
オオカミさんにも会ってこようと思います。


Posted by ケメコ
comment:2   trackback:0
[ビスコ
comment
そうですよね!
ビッちゃんは人間語が話せないだけで
実はちゃ~んと理解してるんですよね~。

特にケメコさんとビッちゃんは密着度が濃いから
ビッちゃんが人化するスピードはとても早いと
思いますよ、そうでしょ?  

そのうち一生懸命何事か話しかけてきますよ~
ほーんとに「あうあうおうおうきゅんきゅんくぃーーん・・」とか、
そりゃもう必死でこちらを見上げながら
なにごとか語りかけてきますから。

「ふーーん、そうなん!そやったん!それはそれは!」
とか、こちらは適当に答えてしまってごめんね~~
ちゅう感じでしたけど タハハ・・

もしかしてビッちゃんはもうとっくにケメコさんとお話してるんでしょうか?
そうなんでしょうね、きっと!
成長著しいビッちゃんですものね。

連休はおおかみさんと久しぶりのご対面ですね!
テンションマックスなビッちゃん!
楽しみやねぇ~



2010/05/02 21:30 | URL | edit posted by hiro~hime
hiro~himeさん★

ひめちゃんは、おしゃべり上手だったのですねー!!!
かわいぃーーーーーーっ!!!

ビスコは今のところ、目で訴えるタイプのようです。
パソコンで仕事をしていて、なんだか目線を感じるなーと
振り返るとジジジィーっと見つめるビスコと目が合います。
で、時計をみるとごはんの時間だったりします。(^_^;)
おもちゃが取れない隙間に入ってしまった時、おやつが食べたい時なんかも
ジジジィーっとこちらをみつめてテレパシーを送ろうとしているみたいです。

おしゃべりビスコも見てみたい☆
いつか上手になったら報告させていただきまーす♪


2010/05/06 01:10 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/183-fc707068
trackback
