ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
台風ビッちゃん★お風呂上がり編
お風呂あがり・・・

タオルからすりぬけ、ソファーの上でゆっくりしっぽをパタパタしてます・・・

台風前の静けさ・・・な感じです・・・

100427-1.jpg



ケ「ビスコー!まだぬれてるよーっ!ドライヤーしよーっ!」と言っても、

ビ「ほれ、ほれ、つかまえてみたら~???」としっぽをキコキコ挑発・・・↓

100427-4.jpg


ビ「ほれ、これならつかまえられる???」↓

100427-3.jpg


・・・で、近づくとシュタタッと立ち上がる。。。

100427-2.jpg


それはそれは、びっくりするくらい素早いのです。

で・・・↓

100427-5.jpg


ビ「うりょーーーーーーーーーーっ!!!!!!!うりゃーーーーーーーーっっっ!!!!!」

こんな感じで、まったく捕まえられません。

捕獲できた頃には、ほとんど乾いています。
手間のかからないヨイコちゃん???(^_^;)


いえ・・・毛は絡まり、ソファーはびしょぬれです・・・(-_-;)




Posted by ケメコ
comment:6   trackback:0
[ビスコ
comment
お風呂上がりのビッちゃん、『水も滴るいい女』お色気ムンムン?…あれれ…遊びモードのようですね。


うちの子たちもお風呂上がりは大変よ。部屋中水滴だらけでドライヤー仕上がるころには私がヘトヘトになってますぅ。
2010/04/29 07:48 | URL | edit posted by ふむふむ
おはようございます。
台風びっちゃん、そういえば、この日は
コチラ地方は風が強かったかも(笑)
相当 運動神経抜群♪なのね^^
ねねは、堪忍してじ~~~としています。
露骨に嫌な顔してますけど。^^;
2010/04/29 10:35 | URL | edit posted by ねねまま
ひめもシャンプー後はすごかったですねー
ビッちゃんとまったく同じ!
ほっぺたを畳やカーペットにこすりつけながらダダダーッと走るのです!
濡れた毛がねじねじになって大変でした。

おもしろかったのは湯を張った浴槽の上に差し出すと空中で足を掻いて必死に泳いでました。
まだ泳いだこともないのに、まして空中でおよぐなんてねえ~! アハハ  本能ですなあ~

実際に初めて海へ連れて行っていきなり泳がせた時も
上手な犬かきで、しかし目を白黒させながら必死の形相で私の元まで来ましたっけ。

水を見たら飛び込んでいくレトリバーたちとはちがって、ひめは腰が引けておっかなびっくり・という感じで波打ち際で遊んでましたね。

ビッちゃんは水遊び好きかな?
2010/04/29 14:35 | URL | edit posted by hiro~hime
ふむふむさん★

お風呂上がりは、みんな、なんだかはりきっちゃうんですねーーー!
4ワンズの大騒ぎ、見てみたいですーーー♪(^m^)


ねねままさん★

お風呂中は、シュシュシューとテンションが下がり、されるがままなのですが、出たとたん、そのストレスを大爆発させているようです。(^_^;)

ねねちゃんは、お風呂上がりもイヤなお顔しながらも良い子ちゃんなのですねーーーっ!!!ねねちゃん、すばらしーーーっ☆


hiro~himeさん★

ふふふ☆やっぱり同じなのですね♪

そうそう!!!初めて川に遊びに行った時、水の上に抱き上げるだけで、空中で手足をパタパタ犬かきまねをしていて、みんなの笑いを誘ってました!

目を白黒させて必死な顔!!!腰引けておっかなびっくり!!!
はぁ・・・、もうそのままです。(^m^)
2010/04/30 09:00 | URL | edit posted by ケメコ
かわいぃ ☆

めちゃ かわいぃ ☆(^-^)☆

ほれほれ 捕まえてみぃ~って、ほんとーに
言ってるみたいダわっ ♪♪


ワンコたちって お風呂上りは、なんであんなに
コーーフン & エンジョイ するのかチらン・・・・(^-^)



2010/04/30 15:05 | URL | edit posted by あやぷぅ
あやぷぅ★

ありがとう♪
そう・・・テンション上がりまくりです。。。
でも、ビスコの場合は、お風呂上がりだけでなく、
うん◯した後なんかも、テンション上がるよーーー!(^m^)
2010/05/01 00:19 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/182-cbd893db
trackback
