ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ビスコ、オオカミさんと戦う★
ある日ビスコちゃんは、ケメちゃんのチチハハ、ばーば、
ダックスのcocoちゃんが住んでいる湖のある町へ遊びに行きました。

ケメちゃんがお友達と遊びに行ってしまったので、
チチハハ、cocoちゃんは、ビスコちゃんを風車のあるステキな公園に
お散歩に連れてってくれました。

そこで!!!会ってしまったのです!オオカミさんにっ!!!

ビスコちゃんは大興奮で、みんなを守る為に戦ったのですーーーっ!!!

オオカミさん


石でできたオオカミさん・・・。

一緒にお散歩していたcocoちゃんは
(それ、石やん・・・)とばかりに知らん顔・・・。
チチハハは、大笑いだったそうです・・・。

そんな話を聞いていたので、わたしも<オオカミと戦うビスコ>が
見たくて、久しぶりに里帰りした、春の日、
またまたみんなでお散歩に・・・。

いました!オオカミさん☆
はい、上の写真はその時のものです。
今回も、ビスコは、わたし達を守ってくれる為に戦ってくれました☆☆☆

確かに・・・とっても怖い顔してます。オオカミさん・・・。
でも、とっても古びていてよく見なくちゃわからない感じもします。
なのに、ビスコは3mくらい手前から「!?」って顔になり、
「おりゃ~~~~~っ!!!」となりました。

みんなで、またまた大笑い☆
「ビッちゃん、大丈夫だよー。石だよー!」と
オオカミさんをなぜなぜしたり、乗ってみたりするけど、
それでもビスコの興奮はおさまりません。(^_^;)

でも・・・
ビスコ☆すごいよ~!
だって、オオカミさんだもんねー。怖いよねーーー!
守ってくれたんだもんねー☆

いっぱい笑わせてくれて、守ってくれて、ありがとう☆ビスコ
Posted by ケメコ
comment:3   trackback:0
[オオカミさん
comment
正義の味方ビスコちゃんが側に居てくれてきっと七匹の子やぎも三匹の子ぶたもあかずきんちゃんもケメちゃんのことをと~っても羨ましがっていると思いますよ!
ビスコちゃんは名前のとおり元気で強くたくましく育っていますね。
2009/04/09 10:36 | URL | edit posted by ふむふむ
 いいですね~(^◇^)

あの ふんばり!!
後ろ脚がいい・・・
女の子でしたよ、ね!

笑わせていただきました m(__)m
2009/04/09 11:25 | URL | edit posted by 想いのまま
ふむふむさん

はい♪ほんとに心強いです。
実家でも、かなりの人気者ですよ。
ビスコ今度はいつくるの?って言われます。


想いのままさん

ぷぷぷっ☆
そうでしょう?
すごーくふんばって、本気でしたよ(笑)
あれ?女の子だったっけ???(笑)
2009/04/09 22:28 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/18-7ddae026
trackback
