ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
タンポポの綿帽子とチューリップ★
あんなに春を満喫し、ポカポカの陽気が続いていましたが・・・
ここ3日間は、さむ~~~~~~い冬に逆戻りって感じですね。(T_T)

みなさんは体調崩されたりしていませんか?

ビスコは、昼間はにゃんこのようにヒーターの前でまるくなり、
夜は雨降りで外に出られないイライラをバネに、家の中でちびっこ台風を
吹かしております・・・(^_^;)


外は寒いですが、今は4月!春なのよ!!と言う事で、何日か前のおさんぽの事を・・・



タンポポがいつの間にか、綿帽子になってました!

ビスコー!これはフゥーとすると飛ぶんだよーーーっ!なんてわたしがはしゃいだせいなのか、
ビスコは興味津々・・・・

100414-1.jpg

ビ「え?食べられるの?」・・・って感じ。
いいえ・・・、食べ物ではありません。

100414-2.jpg

頭や顔やらに、いっぱい綿毛がついてますけどーーーーーっ!!!

100414-3.jpg

プルプルしてもちっとも取れてませんけどーーーーーっ!!!

そういえば小さい頃、タンポポの綿毛が耳に入ったら聞こえなくなるよーっとか言ったっけ!
ほんとかなー?なんて思いながら、ビスコにくっついた綿毛を取りました。

だけど、さっきソファーのすきまに綿毛を発見・・・!
確かに何日か前はポカポカなタンポポの綿帽子な日だったのね・・・


それから!おひなまつりに紹介したムスカリとチューリップの鉢植え!
ピンクのフリルのチューリップ♪どんどん咲き出してくれてます。

昨日、今日の寒さにちょっとびっくりしてるかも・・・。

100414-チューリップ



明日から関西は、またあったかになるとの事・・・。ほんとかなーーー?!

みなさんのところにも、はやくポカポカ陽気の春がやってきますよーに!


Posted by ケメコ
comment:8   trackback:0
[ビスコ
comment
春だなぁーと陽気に浮かれてたのになんだか冬に逆戻りで寒いよねぇ。


ふわふわ飛び立ったタンポポの綿帽子もあれれ?寒いんだけど何処へ着地しょうか迷ってるかもね。

来春にビッちゃんの頭にタンポポが咲くかも~(^O^)/
2010/04/16 21:54 | URL | edit posted by ふむふむ
ほんと寒くって冬に逆戻りでしたね~
こっちはやっと晴れてきました~☆

biscoちゃん!ほんとかわいい
我が家のわんずもついてないのに
ストーブの前で眠ってますよ~~笑^^;
2010/04/17 11:22 | URL | edit posted by ここ
ほんと 雨の日・寒い日 あまり楽しくないですね! 
     (お天道さまm(__)m)

やっぱり、お外でのコミュニケーションがないと寂しいですよね~❤
ワンちゃん達は、お花や蝶ちょを どんな風に感じているのでしょう?

聞いてみたいな~
2010/04/19 11:31 | URL | edit posted by 想いのまま
ビッっちゃん見てたら ココロがなごむヨーーー♪♪

そうそう、 オラのデスクトップ画面はね~
ビスコっち なのダよ (^▽^)ニャハっ

いつも 画面見て ほのぼの♪♪ してるのダよ(o^-^o)エヘ
2010/04/19 17:45 | URL | edit posted by あやぷぅ
ふむふむさん★

ビスコの頭にタンポポ~!(^_^)!
なんか、とても似合う気がします。
生えてこないかな~(^m^)


ここさん★

ここさーーーんっ!
またまた、こちらは少しだけあったかになってきました。
明日からまた雨らしいですけど・・・。(T_T)

それから、ここさんちのすずちゃんとだんくんの全貌!(^m^)
拝見してきましたーーーっ!!!
超ーーーっ!かわいいです☆
会いたいですーーーーーーーーーーーーっ♪
2010/04/20 00:04 | URL | edit posted by ケメコ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/20 00:07 | | edit posted by
想いのままさん★

ほんと、おひさまの力ってすごいなーと思いますよね。
昨日、今日はあったかで、はりきりビスコ復活でした!


あやぷぅ★

うれしい・・・(T_T)
あやぷぅのデスクトップ、ちびすこだなんて!!!
ありがとーーーーーーーーっ♪
2010/04/20 00:09 | URL | edit posted by ケメコ
鍵コメさん★

「ごはんよ~!」で、飛んで帰ってくるひめちゃん(^m^)
はい、やっぱりそっくりです♪
ビスコは呼んでも遊びに夢中で聞こえないふりとかする時に、
「これ、あげよーーーっ!!!」と言うと、飛んできます。(^_^;)
名前を、これあげよちゃんに変えるよっ!とよく言われてます。

べっぴんさんのひめちゃん(^m^)☆の食いしん坊ばなし・・・
また聞かせてくださいねーーーっ☆
2010/04/20 23:23 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/177-48c23dfc
trackback
