ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
桜サイクリング★
もう、桜も見納めですよーーー!と言う事で、この日は池の周りのぐるりが桜並木の公園へ
自転車を走らせ行ってきました♪


100410-2.jpg


もう葉桜になりかけでしたが、まだまだお花見の人がたくさん。

お弁当を食べる方、楽しそうな家族、はしゃぐちびっこ、膝枕のカップル、おさんぽワンコ・・・

みんなニコニコ笑顔です。


100410-1.jpg


池の周りをぐるりと周り、2週目は池に渡してある橋を渡ってひとやすみ♪

お水を飲んで、おやつを食べて、うとうとしてしまうくらいのあったかな午後・・・。



さぁ!そろそろ帰ろうかー☆

100410-3.jpg


ビスコ号に乗ってもビスコはうとうと・・・。
いっぱい歩いたもんねーーーっ!

顔を出したままうとうとしているものだから、今日も道行く人に、
「あれー、ねむいのねー!(^_^)」やら、
「みて、みて!寝てるよー!(^_^)」なんて、くすくす声が・・・。


往復、約1時間のサイクリング♪

なんだか、とっても春を感じるふんわりした時間でした。

Posted by ケメコ
comment:6   trackback:0
[ビスコ
comment
ケメちゃんもビッちゃんもたーくさーんお花見できて春を満喫ですね。

次はどこに行くのかしら~♪楽しみねーっ。


2010/04/12 00:08 | URL | edit posted by ふむふむ
ほのぼのサイクリング☆

のんびりオサンポ☆ 素敵な毎日だねーー(^-^)


春は イイねぇ~♪ ホント、イイねぇ~~♪♪

ビッっちゃんも 春の陽気で おねむモーード炸裂かチら??
2010/04/12 04:38 | URL | edit posted by あやぷぅ
あ~
例の池ですね。

来年は、その池のほとりで、お花見したいで~す。
ごち持ち寄りパーティしましょう~v-252

みんな あつまろ~!! イエ~イ!
2010/04/12 09:15 | URL | edit posted by 想いのまま
桜のお花つけたびっちゃん、とってもステキ!!

やっぱり桜はきれいですわね~☆
わたしももう一回くらい、見に行きたいですわ。

2010/04/13 08:51 | URL | edit posted by ちづる
ふむふむさん★

もうお花見終わり~と思うと、少しさみしいです。
北へ行くしかないですね!!!
・・・て、今度は初夏のレジャーをご一緒してくださーい!


あやぷぅ★

はい、ゆっくりのんびり、時間とかなーんにも気にしないで、計画も立てないでおでかけするのもいいなーっとつくづく思ったよ。
やっぱり春だからかなーーーっ♪

2010/04/13 20:54 | URL | edit posted by ケメコ
想いのままさん★

そうです!例の池です!!
ぜひぜひ、ごち持ち寄りパーティ!
満開の時にしたいでーーーすっ♪


ちづるちゃん★

ありがとうです。
ちーちゃんも、ピンクの桜、ぜーったいお似合いだねー。
また、一緒におでかけしましょーね♪
2010/04/13 21:03 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/175-ef549f0c
trackback
