ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
お花見さんぽ★
久しぶりにトイカメラをもっていつもの公園へ♪

お天気はピカピカで、桜も満開☆

VPS


よい気持ちだねー☆ビスコ!

タッタカターと階段を先行くビスコに「ちょっとまってぇー」と声をかけると、
こちらを振り返って待ってくれたり、ワンコさんとすれ違う時「おともだちだよー」と
言うと上手にあいさつできたり・・・

おさんぽ、上手になったよねーーーーー!
リードだって、なんだか手をつないでる感じだね。

言葉がなくても、なんだか通じ合える・・・。
それって、よく考えたらすごい!

言葉がなくても・・・?

おさんぽ中、ビスコに話しかける声が大きいらしく、
道行く人によく振り返られるケドーーーッ・・・(^_^;)



Posted by ケメコ
comment:8   trackback:0
[動画
comment
ビっちゃんは、 ごあいさつも 上手になったのね~

イケメンの彼氏ができたら、フジオさん やきもち焼いてくれるかしら~?

春だから、素敵な出会いが あるかもね~v-238



2010/04/09 11:15 | URL | edit posted by 想いのまま
ウフフフフーーー♪♪ カワイィ (^-^)


いつも カメラ目線になるトコロが カワイィ♪

ちゃんと 確認してるんダね (^-^)


大人になっていく ビッっちゃん☆
ビッっちゃんに 話しかけるヨウヨウちゃん(^-^)


それに反応して 振り向く人々・・・

映像が 鮮明に アタマに出てくるよーーー!!
おもしろカワイィ♪♪ ウフフフッ
2010/04/09 12:16 | URL | edit posted by あやぷぅ
こんにちは!
ビッチャンかわいい~。サクラもきれい~。
もう既に「懐かしい」感覚です。
本当に数日間一緒に過ごしたんだね。。楽しかったな~。
また会える日を楽しみにしてるよー!!
2010/04/10 12:04 | URL | edit posted by ミユキ
はじめまして。
いつも読み逃げ失礼します。
ケメコさんの映像、音楽、いつもとても素敵です!
ビスコちゃんへの気持ちがつまってるのが、すごく伝わってきます。
いつかワンコと暮らしてみたいです。
2010/04/10 20:54 | URL | edit posted by ニコ
階段で振り向くビッちゃんの仕草可愛すぎ。


お散歩コースではケメちゃん&ビッちゃんコンビは有名なのでわ。
2010/04/11 01:10 | URL | edit posted by ふむふむ
想いのままさん★

ステキな出会い♪
今も、ビスコはフジオの膝の上です・・・。
両想いのようです。


あやぷぅ★

そう・・・、ちょっとよそから見ると、変な一人と一匹に見える事、間違いなしな感じもします・・・(^_^;)

2010/04/11 22:45 | URL | edit posted by ケメコ
ミユキさん★

ほんと、懐かしい感じがします。
楽しかったなーーー!って。
そうそう!ワンコの挨拶上手になったのは、どうもミユキさんとこで合宿してからみたいです☆
イベントでたくさんのワンコと会って、マックと過ごして、すこーし大人になった?みたいです。
また会えるの楽しみにしています!!!

2010/04/11 22:49 | URL | edit posted by ケメコ
ニコさん★

ありがとうございます!!!
コメント、とてもれしいです!
よかったら、またのぞきに来てくださいね♪


ふむふむさん★

はい、ちーっと怪しい感じの人・・・って思われてるかもー!(^_^;)
2010/04/11 22:53 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/174-36deb1a2
trackback
