ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
お花見&お誕生会★
チワワのちーちゃんから、お花見に行きませんかー!?とお誘いを受けました!
3月がお誕生日だったちーちゃんのお誕生会も兼ねて、お外でパーティです♪

ケメビスは心うきうき♪待ち合わせの大きな公園へ!

100405-お花見


桜は満開♪
少し曇ってはいましたが、とてもあたたかで、春の光でいっぱいです♪

お外で会うのははじめて♪
ちーちゃんに、だんごちゃんに、ちまきちゃん!

100405-おさんぽ


一緒にお散歩!何だかいつもよりいい感じです。


そして、今日の主役はこの方!
ちーちゃん事、ちっち姫です♪↓

chicchi Birthday

ち「はい、あたくち、4さいになりまちたの♪」
まぁ!なんて女の子なほほえみっ!!!

お誕生ケーキを、4分コしてみんなでいただきました♪

100405-ケーキ

はーいっ・・・、やっぱりビスコさんが1番・・・。
5秒で完食!!!写真撮る間がないくらいでした・・・(^_^;)
誰よりも早く食べ終わり、ゆっくり味わって食べる3ワンズをジジィーみつめるビスコ・・・↓

100405-ビスコ

おーい、お顔の周りにケーキの粉やらがいっぱいついてますけどーーーっ!!!

ケーキの他にも、お弁当に持ってきていただいたブロッコリーにさつまいも、
デザートのいちごにキウイをたーっくさんいただいたビスコさん。

おなかがいっぱいになったビスコはちーちゃんと一緒に
Aコお姉ちゃんのかわいいスカートにもたれて、今度はお昼寝・・・。

100405-お昼寝


なんて幸せそうなかお・・・。


そーいうケメコも、サンドイッチやサラダ、デザートをごちそうになり、
(シートもランチも、ぜーんぶ用意していただきました。ケメコの持ち物?はビスコだけ~!!!)

おなかいっぱいで、しあわせ~~~♪

はい、完璧、花よりだんごのケメビスです・・・。

ビスコはみなさんにおもちゃやおやつの詰め合わせ、
Aコお姉ちゃん手作りエリマキ♪をもらい、
一体誰のお誕生日ですかーっ!?って感じ★☆★☆★

家に帰ってからも、おもちゃを順番にブンブン振り回し、とーってもごきげんでした。

いつもいつも、ほんとにありがとうございます。
春を思いっきり満喫できました♪

とってもとっても楽しかったね★ビスコ!


Posted by ケメコ
comment:9   trackback:0
[おでかけ
comment
こんにちは!
お外でのんびり、春ですね~
かわいいワンコちゃん達の・・・美味しそうなお名前も、春ですね~!
2010/04/07 08:50 | URL | edit posted by ずん
しあわせ~って  なんだっけ? なんだっけ?

      形のないものは、考えるより、感じること・・・ね!

みなしゃ~ん
楽しい1日をありがとう (#^.^#)!!


次回は、“女子プロマッチ”見れるかな?
2010/04/07 09:19 | URL | edit posted by 想いのまま
春って、なんで こう 幸せな気持ちを運んできて
くれるんだろーーーね (^-^)♪

一瞬 一瞬が 愛おしくて たまらないネ。

たくさんの チビッコワンコ、かわいすぎる!!

でも、一番やんちゃサンは やぱり、ビスコっちだねぇーー☆


ビスコっちのカラダ中から、エネルギーがわき出ているのが
見えマスよーーーー (^0^)
2010/04/07 10:49 | URL | edit posted by あやぷぅ
私のお誕生日お花見に来てくれて、ありがとうございます♪でしたわ♪♪♪
おやつもケーキも、美味しくっておなかいっぱい!!
おそとでお昼寝は、とってもいいきもち

ほんっっとうに楽しくって、ぜったい!また行きましょうですわ~☆
2010/04/07 12:31 | URL | edit posted by ちづる
だ「ビッちゃんとお花見さんぽができてオイラうれしかったぜ。またあそぼーな♪」


ち「ビッちゃんのケーキのはやぐいにはびっくりしたわー。いつもなのかちら?」
2010/04/07 12:56 | URL | edit posted by だんご&ちまき
ビッちゃん、鳩さんへのご挨拶の仕方教えてくれてありがとう。

ほんとーに楽しいお花見だったね。

ケメちゃん、ビッちゃん、また遊ぼうね♪
2010/04/07 13:01 | URL | edit posted by ふむふむ
ずんさん★

コメントありがとうございます♪
そうなのです(^m^)美味しい名前のお友達が多いです。
あ!わたし、にら♪も大好きですよー!!らーくんっ!
人見知りなわたしですが、ワンコで色んな方と出会う事ができて、つくづくワンコの力は偉大だなー!なんて感じます。


想いのままさん★

お誘いいただき、とてもうれしかったです。
いたれりつくせりのおもてなしをしてもらい、恐縮です・・・。
でも、ほんとに楽しかったです。
幸せ気分を、しーっかり感じましたーーーっ!
2010/04/08 00:18 | URL | edit posted by ケメコ
あやぷぅ★

そうなのです・・・。
一番の食いしん坊なやんちゃは、やっぱりビスコでした。(^_^;)
その上、春の優しい光をいっぱい浴びて、エネルギー満タン充電完了!って感じで、より一層はりきりビスコになってます。


ちづるちゃん★

お誘い、ほんとにありがとう♪
とってもとっても楽しかったでちー!!!
今度はいつもの追いかけっことプロレスごっこもちましょーね!ビスコ

2010/04/08 00:24 | URL | edit posted by ケメコ
だんごくん&ちまきちゃん★

ビ「また一緒に遊んでくだちゃい。早食い競争もちましょーね!」

ケ「だんごくん&ちまきちゃん・・・ビスコにゆっくり味わって食べるのを、教えてあげてくださいませんか~?(T_T)」


ふむふむさん★

とっても楽しかったです。
ほんと、何もかもいたれりつくせりご用意くださり、その上、おもちゃやおやつもいただき、ほんとにありがとうございました!!!
また、みんなにお会いできるのを楽しみにしています。
マイケルくん&ポッキーくんにもどうぞよろしくです☆
2010/04/08 00:31 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/173-efd14fde
trackback
