ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
さくら★観察日記3
観察日記ー!と意気込んでおりましたが、いつもの公園はすっかり春色になってました!

100403-桜


いつもの公園の中には、小さなお寺があります。
そこにはとーっとも大きな桜の木があり、お寺の境内に入って空を見上げると、
桜の天井が広がります!!!


こんなにステキな場所がある事、長くここに住んでいるのに、
ビスコと暮らすようになって去年初めて気づきました。

100403-桜2


遠出のおでかけも楽しいけど、お家のまわりの小さなお散歩も、
なんだかとてもたのしい時間・・・。



ビスコはこの日も、鳩さんにごあいさつー!

100403-鳩さん


「しばらく見なかったと思ったら、また来たでぇー」「やれやれ・・・」
・・・という、鳩さんの声が聞こえます。(^_^;)


Posted by ケメコ
comment:8   trackback:0
[ビスコ
comment
さすらってるビスコっちが とってもかわいぃ☆☆

鳩ポッポを追いかけてるビスコっちが 無邪気デス♪
鳩ポッポさん、カシコ やから
ビッっちゃん からかわれてるヨね (^-^;)
2010/04/05 11:53 | URL | edit posted by あやぷぅ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/05 19:22 | | edit posted by
鳩会議→→→いつもビッちゃんにびっくりさせられるからみんなでビッちゃんの家に行ってびっくりさせよーっ。

てなことにならないようにねぇー。

2010/04/05 22:48 | URL | edit posted by ふむふむ
あやぷぅ★

ほんと、鳩さんの方がカシコなのがわかって笑っちゃいます。
まったく相手にされてない感じもします。(^_^;)
2010/04/06 21:58 | URL | edit posted by ケメコ
鍵コメさん★

コメント、ありがとうございます!!!!!
それから、会いに来てくださった事、ほんとにほんとにうれしかったです。
前日にお電話いただいた時、ビスコさん?ほんとにビスコに?って思ってしまいました。
そしたら、ほんとに「ビスコさんに会いに!」って言っていただき、ビスコもわたしもうれしくて、緊張してしまいました♪
こちらこそ、ほんとにありがとうございますっ!です。
こんな親バカブログですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。
また、いつかお会いできますように・・・。
その時はぜひ、はりきりビスコさんを見ていただきたいです♪
2010/04/06 22:05 | URL | edit posted by ケメコ
ふむふむさん★

どうしましょーーーっ!!!
でも、ほんと完璧、鳩さんが一枚上手な感じです。
こっちに向かって飛んできて、ビスコ超ビビったりしてました。(^_^;)
2010/04/06 22:10 | URL | edit posted by ケメコ
桜の前のびっちゃん、とってもキリッ!!

鳩さん、ジャンプしてすぐ降りてくるから、あのふわっ! 感が楽しくって、私もついつい追いかけっこしてしまいますの。
やめられませんわ~☆
2010/04/07 12:38 | URL | edit posted by ちづる
ちづるちゃん★

鳩さん、今度は一緒に追いかけっこしましょーね♪ビスコ
2010/04/08 00:08 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/172-1740cb87
trackback
