ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
愛しのワンコな日々★
もう少しだけ、イベント中のワンコさんたちの事・・・


愛しのmacくん♪

チョコバナナのおもちゃをジジィーっと見つめて・・・↓

macバナナ1


ぱっくぅーーーーーーーーーーーーーっ!!!↓

macバナナ2


ぷぷぷぅー!(^m^)ほんとにバナナにかぶりついてる見たいです!
なんだかmacくんは大きさといい、表情といい、
なんだか人間のこどもな感じで、見ていてあきません。


期間中はたくさんのお客様ワンコはもちろんっ!
お家の中でも3ワンズに囲まれ、なんとも幸せな時間でした。


はーーいっ!ちゅうもーっく!とおやつをちらりと見せてみます。↓

100329-3ショット


匹3様な感じで過ごしておられますが、おやつの時は息が合います。


そして、最終日の夜に瓜ちゃんに変化が!!!

100329-1


macくんに視線釘付け・・・。
そーっと近寄って、鼻でmacの太ももあたりをつんつんしてみたり、
macの姿が見えなくなると探してみたり・・・

どーしたのー瓜ちゃーん!!!
ひょっとして恋?????
(この頃、ちびっこチビスコはぐーすかぴーで爆睡してました。(^_^;))

なんだか、今まで見た事のない瓜ちゃんでした☆★☆★☆


お泊まり中は、ビスコはBonちゃんのおふとんの中でBonちゃんにぴっとり・・・
瓜ちゃんはわたしのおふとんの中で腕枕・・・ぁあ~、ケメコ胸キュン☆

匹して、寝る時は飼い主かえっこしましょ♪と話し合ったのかしら・・・(^_^;)
彼女たちもいつもと違う感じを、楽しんでいたみたいです。


そんなこんなで、今改めて思い出しても、にんまりしてしまう・・・
ワンコに囲まれた、幸せな時間でした♪


Posted by ケメコ
comment:3   trackback:0
[おでかけ
comment
瓜ちゃんは恋におちましたかぁ。遠距離ですが頑張ってね♪

ビッちゃんは…恋より食かしらん? ビッちゃんはフジオさん一途かな。


2010/04/05 09:33 | URL | edit posted by ふむふむ
とても とても 、至福の時間を 過ごせたネ☆☆☆


いっぱいの 愛情に囲まれて、
みんなが 幸せな気持ちに なったんだろーーーな♪♪

この幸せは、多分 甘栗ちゃんが プレゼントして
くれてるんだろーーーーなぁ~、って 思っちゃうのは
あやぷぅ だけでしょーーーか???はてな?


2010/04/05 11:57 | URL | edit posted by あやぷぅ
ふむふむさん★

はい、そのとーりです。
ビスコさんは、色気より食い気!
花よりだんごちゃんです!!


あやぷぅさん★

はい、ありがとう。あやぷぅ♪
そうですよね、甘栗がくれたんだぁーーー!!!って、
とってもうれしくなりました。ありがとうです。
2010/04/06 21:55 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/171-d57373a2
trackback
