ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
愛しのmacくん★
今回のイベントに特別参加させてもらったケメビス。
お手伝い!なんて言ってましたが・・・・・

ほんとの理由は・・・・・・・・・・・・・・・

じゃじゃじゃーーーーーーーーーんっ!!!!!
彼に会いたかったのです☆★☆★☆↓

1003-mac1.jpg


そう、truck-marketの看板犬macくん

ちょうどビスコの里親になってすぐの頃、Bonちゃんを通じて、
truck-marketのミユキさんとお知り合いになりました。

そしたら、なんとミユキさんも1ヶ月前にmacくんの里親になられたとの事!!!

ガリガリだったmacくんが、どんどん笑顔のワンコになって、ミユキさんちの
家族の一員になる様子をお聞きし、ワンコがいるってほんと楽しいねーーーーーー♪と
ブログを通じてお話させてもらってました。

お会いした事なかったのに、なんだかずーっと前からミユキさんの事もmacの事も
知ってる感じがして、昨年末Bonちゃんに、春にミユキさんとこでイベントするよー♪
ケメコも行く?なんて言われたのを、すっかり本気にして、
行く行く行くぅーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!と答えてしまいました。


・・・そう、初対面でお泊まりまでさせていただいたのです・・・。

だんだん近づくにつれ、ほんとにいいのか???
ビスコ・・・、お店の前で猿回しもどきでもやる???と不安になるわたし・・・

そんなわたしに「会った事あるとか回数なんて関係ないよーーーっ!」って
言ってくださったミユキさん。

思ったとおり!!! とーってもやさしくて、キュート☆な方でした♪



・・・そして、念願のmacくんとのご対面!!!!!

とっても穏やかで、人間にもワンコにも優しい☆看板犬の鏡です!
それでいて、おもちゃ大好き!走るの大好き!なおちゃめさん。

見てくださーーーいっ!この格好っ!かわいすぎーーーっ!!!↓

1003-mac2.jpg


話かけると、じーーーっと目をみつめてくれるお顔がたまりませんっ!!!
くるくるの髪の外国人の男の子みたいーーーーーっ!!!

お家の中でも3ワンズがそろって、とてもとてもにぎやかで楽しい時間を過ごしました。

ホームセンターや、ドッグラン、カフェにも一緒に行きましたーーー♪

1003-3ショット



実は、1日目は、ビスコは瓜ねーちゃんと一緒に、macにえらそうにしていました・・・。(*0*;)
瓜ねーちゃんが一緒だと、何だか強気なビスコです・・・。macのお家なのにね・・・。
それでも怒らず遠慮がちなmacくん。ごめんねぇ・・・(T_T)
(その上、ビスコはmacくんちのご主人さま、カズさんにも吠えました・・・ごめんなさい(T_T))

2日目過ぎて、一緒にお散歩に行ったりすると、少し仲良しになれましたー!
初めての男の子のワンコ友達♪です。


ほんとにほんとに、楽しくて充実した日々でした。


最後の日にもう一度、海へも行きました。
この日はとっても良いお天気で、海岸から富士山がきれいに見えました。

100330-海


帰りの新幹線の中からも富士山発見♪

 100330-富士山


帰りの道中は、瓜ちゃんもビスコも、爆睡でした。

おつかれさま☆瓜ちゃん♪ビスコ♪
macくんも、きっと今頃ほっとしてるかもーーーーーっ!(^m^)

とってもとっても楽しかったねーーーーーーーーー!

ほんとに、ありがとうございました☆
macくーーーん!また遊んでくださいねーーーーーーーー♪



Posted by ケメコ
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
イベントご苦労さまでした。
気弱なヨーキーのハッピーとお邪魔させて頂きました、Sachiと申します。

連日お邪魔させて頂きましたが、実は2日目に伺った理由の半分は、もう一度biscoちゃんに逢うためだったんです(笑)

初日私が「絶品のヨーキーちゃんに逢った!」と家で騒いでいたら、ダーリンも「そりゃ逢わなくちゃ!!」となりまして。。。
ホントはもっとヨーキー談義したかったのに、それどころじゃない位メロメロでした!

湘南も楽しんで貰えたようで♪
またブログにもお邪魔させて頂きます。
カートに前足掛けちゃう感じ、ハッピーと一緒です(笑)
2010/04/03 01:58 | URL | edit posted by Sachi
sachiさん★

ありがとうございます!(照)
その上、ブログにまで遊びに来ていただいて、
もぅっ!ほんとに、うれしいですっ!!!
ハッピーちゃんこそ、ちっちゃくて、テディベアみたいで、ほんっとにかわいかったーーー!!!
ほんと、もっとおしゃべりしたかったですね。
ハッピーちゃんも、内弁慶さんとお見受けしました。(^m^)
ビスコも家では、はりきりビッちゃんですが、外ではビビリちゃんです。
カートに前足かけた後、抱っこしろーっとよじ登ってました。
また、ハッピーちゃんのお話も聞かせてくださーい!
ダーリンさんにも、どうぞよろしくです。
2010/04/04 00:34 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/170-c91a67eb
trackback
