ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
看板犬★ビスコ
今回のイベント会場、truck-marketさんの近くには大きな海浜公園があり、
そして、それはそれは気持ちの良い海岸があります!

1日早く着いたわたしたち。

ビスコは海に向かって、ちゃんとお手伝いできますよーにと、お願いしてました。↓(^m^)

100326-海








さぁ!いよいよ始まりました!

100327-1.jpg


にぎわう店内。Bonちゃん大忙し♪

1003278ワンコ


たくさんのワンコさんたちも来てくださいましたっ!!!
あぁーーーっ!!!みんな、かわいいっ!!!

103027-3.jpg


家族の一員の幸せなお顔のワンコさんたちを見ると、ほんとにこちらまで、
とてもポカポカ幸せな気持ちになれます。

(もっとたくさんのワンコさんたちと会えたのにお写真撮れなかったのが残念・・・)

100327-2jpg.jpg



ケメビスは一心同体・・・・・
常にビスコは、スリング型のキャリーバックに入ってみなさんにごあいさつ♪

「あれ?あなたはビスコちゃん?」なんて、色んな方からお声をかけていただき、
なんだか照れくさいやらうれしいやら、ケメビス緊張してしまいました。

ビスコも緊張気味でかばんの中で、とてもおとなしくしていた為、
「あれ?ビスコちゃん、おとなしいわね。疲れちゃったかな?」と、
いつものはりきりビッちゃんを知っていてくださったりして、
これまた涙が出そうなくらいうれしくなってしまいました。

でも・・・、実はこのバックに入っている時だけ、とてもおとなしいビスコ。
魔法の袋だねーなんて言われてました。(^_^;)


2日目のワークショップにも、袋に入ってケメコと一心同体で参加したビスコ。
一応、お役目を果たしたってことで・・・(^_^;)


ビスコにまでお声をおかけいただき、ほんとにありがとうございました。
とってもとってもとーってもうれしかったです。



Posted by ケメコ
comment:7   trackback:0
[おでかけ
comment
海とびっちゃん☆
カッコいいお写真ですわね~。

たくさんのワンコ!
大盛況ですわね☆
ちゃんとごあいさつできるなんて、スゴイですわ!!

その昔、公園デビューの日に、おねェの後ろにかくれて出てこなかったのが懐かしいですわ~。
2010/04/01 16:05 | URL | edit posted by ちづる
ケメコちゃん、ビスコちゃん、お疲れさまでした~!
Bonさんとの再会やら、みなさんとのはじめましてやら、お買いものやらなんやらで、とにかくテンションが上がりまくっちゃって~(^^;
ちゃんとおしゃべりできずじまいでしたね。
残念...
でも、生ビスコちゃんに会えてほんとによかったです♪
次に会うときは、ぜひ「ちびっこ台風」の本領を発揮していただかねば...(^m^)
2010/04/01 22:20 | URL | edit posted by yukiko
ほんと、大反響だネっ!!

ワンコも いーーーーっぱい来てるじゃーーん♪♪

ドッグ雑貨やサン、だね☆☆(^-^)

いい雰囲気の中で、過ごした時間は貴重デスねぇーー♪


うらやまチかぁーーーーー♪♪
2010/04/02 05:27 | URL | edit posted by あやぷぅ
こんにちは!
初日にお邪魔した、前髪黒シュナ、にらの飼い主です
お目にかかれて嬉しかったです!
初対面なのに、懐かしい感じがして、『ケメコさんですね~?』なんて声をかけてしまいました
魔法の袋の中のビスコちゃん、
私達の行った午後には、とっても眠そうでかわいかったです
たくさんのわんちゃんと会ってお疲れモードだったんでしょうね
遠くまでいらっしゃって、いろいろ大変だったでしょうけれど、
また是非遊びに来てくださいね!
2010/04/02 20:52 | URL | edit posted by ずん
かわゆいビッちゃんだものそこに居るだけで看板犬として合格だよね。

ビッちゃんの大活躍を知って「うちのお店にも来てくださーい」って、たくさん依頼がきたらどうするの? 忙しくなるよーっ♪
2010/04/02 21:28 | URL | edit posted by ふむふむ
ちづるちゃん★

ちゃんとごあいさつできたかどうかは?ですよ~(^_^;)
ワンコさんの場合は、魔法のかばんの中で固まってました。


yukikoさん★

ありがとうございます!!!
はい、わたしもテンション上がってしまってましたぁー。
わたしも生はなちんと会えて、とってもとってもうれしかったです。
今度はぜひ、台風ビスコをみてくださーい!


あやぷぅ★

はい、ほんと貴重な時を過ごす事ができました。
ビスコもわたしも、ちと緊張しちゃったよ。
とってもかわいい雑貨屋さんで、あーこんなのいいなーって、
うらやましくなっちゃいました☆
2010/04/02 23:24 | URL | edit posted by ケメコ
ずんさん★

わーい!遊びにきてくださってありがとうございます!
前髪にらくんのかわいいお顔が忘れられませんっ!!!

声をかけていただいて、懐かしい感じって言ってもらえて、
ほんとにうれしいです☆
ブログやっててよかったー☆と思いました。

また、いつかお会いできますよーーーに!!!
その時は、にらくーん!はりきりビスコと遊んでくださーい♪


ふむふむさん★

ありがとうございますーーー。
・・・でも、常に魔法の袋入りの一心同体。
看板犬と言うより、一番ワクワクして遊びに来ているカンガルーな人って感じでした・・・。(^_^;)

2010/04/02 23:36 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/169-49af19de
trackback
