ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ただいまです★
たっだいまーーー★イベントから帰ってきました。

とっても楽しい時間でした。

ケメビスは、ちゃんと役に立てたか?って?????
それは、どうかなー?って感じですが(^_^;)、Bonちゃんの作品たちが、
とってもすてきな雑貨屋☆truck-marketさんに並んでいるのを見るだけで、
ワクワク興奮してしまいました♪


Bonちゃんちにいた人形たちも、なんだか誇らしげです♪

100328-A.jpg


瓜ちゃん愛用のハウスやキャリーもお披露目。
Bonちゃんが愛犬瓜ちゃんの為に作ってきた大事な気持ちが、
今回並んだ商品にもぎゅぎゅーーーっと詰まっています。

100328-B.jpg




そして!瓜ちゃん♪

100328-2.jpg


小首をかしげて、いらっしゃいませ♪の練習中↑
さすが、瓜ちん!!!!!ばっちりです★


こちらはビスコ。
看板犬のマックくんに、看板犬の心得を伝授してもらっています♪↓

100328-1.jpg



さぁ~、ビスコはちゃんと看板犬ができたかな?

とりあえず、今日は無事イベントを終えて帰ってきたご報告でした♪



Posted by ケメコ
comment:13   trackback:0
[おでかけ
comment
おつかれさま~

マック君とのツーショット、いい感じですね。

ビスコちゃんも、ギャンバリましたねv-218

うりちゃんは、さすが!

マガジンのトップページを飾れそうな写真だわ~。
2010/03/31 07:52 | URL | edit posted by 想いのまま
お疲れ様でした。
ビスコちゃんも、看板犬としてのお役目、ご苦労様でした。
大盛況だったようで、良かったですね~♪ 
2010/03/31 09:25 | URL | edit posted by ねねまま
おっかえり~♪


ケメちゃん、ビッちゃん任務完了お疲れさまでしたー。


とてもにぎやかなイベントだったようですね。ビッちゃん、たくさんのワンちゃんたちとお友だちになれたかしらん?
2010/03/31 09:40 | URL | edit posted by ふむふむ
イイなぁーーーー☆☆

雑貨やサン、 ステキ  ♪(^-^)
bonちゃんサン、 ステキ ♪(^-^)

マックくんと ビッっちゃん、カワユス ☆(^-^)☆


楽しいひと時 だろーーーなぁーーー☆☆☆

うわぁーーーー♪  イイなぁーーーー♪
2010/03/31 14:04 | URL | edit posted by あやぷぅ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31 17:47 | | edit posted by
うふふふふ、ビスコちゃん、看板犬のお仕事、お疲れ様でした。
瓜ちゃんと一緒で心強かったかな?
ハジメマシテのご挨拶のときに、ちょっと恥ずかしそうにな向き加減のビスコちゃんのかわゆいお顔が忘れられません!!
本当に会えて嬉しかったです。
お仕事以外にも、関東を楽しまれましたか?
ゆっくり旅の疲れを休めてくださいね。
2010/03/31 21:07 | URL | edit posted by まひみかマミィ
想いのままさん★

はーいっ!ただいまです♪
一応、ビスコ、いつもと何だか違う日々に、緊張しながらもがんばってたと思います。
また、おみやげ話聞いてくださーーいっ!


ねねままさん★

ただいまです。ありがとうございます。
看板犬としてこなせたかは?な所ですが(^_^;)、ビスコなりにがんばっていたようです。
スリング型の袋に入っている時は、とっても良い子のビスコでした。


あやぷぅ★

そーなのーーーっ♪
すっごいかわいい雑貨やさんなのーーーっ♪
あやぷぅも、きっと大好きな感じだよ!
でも行く前からわくわくしすぎて、久しぶりに胃やらお腹が痛くなっちゃたりして、あせりました。知恵熱かしら・・・(^_^;)
2010/04/01 08:09 | URL | edit posted by ケメコ
鍵コメさん★

ありがとうございますっ!!!!!
お声をかけていただき、ほんとにほんとにうれしかったです♪
その上、やさしいコメントまで!
とってもうれしいです。ありがとうございます。

お兄ちゃん、ビスコがびっくりしないようにそーっと撫でてくれて、
すごくやさしいなーと感動しました。
パパさんも一緒で、ご家族みなさんで来てくださって、ニコニコ顔のマロンちゃんを見てると、ほんとこちらまで幸せな気分になりました☆

またいつかお会いできますよーに。
これからもどうぞ、よろしくです。


2010/04/01 08:25 | URL | edit posted by ケメコ
まひみかマミィさん★

マミィさんっ!!!ありがとうございます!!!

看板犬としての活躍は?な感じもしますが、たくさんの方とお会いしたり、海で走ったり、ビスコもいつもと違う時間を緊張しながらも楽しんでいた感じです。

そして!!!こんな風にマミィさんにお会いでき、ほんとうれしかったです。
その上、マミィさんに写真撮ってもらっちゃったーーー!!!
生まひみかちゃんにもお会いできたっ!!!かわいかったーーー!!!

ほんとに、ほんとに、ありがとうございました。



2010/04/01 08:48 | URL | edit posted by ケメコ
ふむふむさん★

たっだいま~です♪
無事、任務完了いたしましたっ!!!(笑)

ビスコは常にわたしと一心同体でした。(^_^;)
ちょっと緊張気味でしたが、ビスコなりにがんばっていたと思います。

お友達は・・・どうかなー?(^_^;)
マックくんとは、仲良しになれました!
2010/04/01 10:15 | URL | edit posted by ケメコ
ステキなお店☆
Bonさんのぬいぐるみもいっぱいで、とっても楽しそう☆

キリッとお写真で、びっちゃんも立派に看板犬ですわね~♪
2010/04/01 15:59 | URL | edit posted by ちづる
ケメコさま。

お疲れさまでした
ワークショップに参加しましたおのここデス。
biscoちゃんの抱っこ時と下ろした時の違いが
ほんとかわいかったですよ~~

わんこの写真がいっぱいですね
昨日はまたトラックに行ってきたんですよ
マックと遊んできました(^-^*)

うちにもシュナとシュナダックスがいるので
今度来た時はわんこもよろしくね☆
2010/04/04 18:58 | URL | edit posted by ここさん
ここさんさま★

わーい♪ここさん!!!
ありがとうございます。
ビスコブログまで遊びに来ていただいて、とってもうれしいです。

それから!くまちゃんが、ここさんちのコになった事!!!
わたしもとってもとってもうれしいです♪

今度は、ぜーったいここさんちのわんこにお会いしたいです。
これからも、どうぞよろしくお願いします!

2010/04/05 18:52 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/168-aad6e9a2
trackback
