ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
Bon cafe ランチ★ 
先週のあったかな日の出来事☆

Bonちゃんち事、Bon cafeへ、週末のイベントの打ち合わせを兼ねて、遊びに行きました。

この日はとってもお天気がよく、お日様のあたる中庭でランチ♪

左>んっ!!くんくん☆なんだかいいにおいっ!!!なお二人さん

1003-boncafe1.jpg


右>ビ・うひょー♪テーブルに乗り出し、今にも登ってしまいそうなビスコ
  ウ・そんなことしたら、怒られるで・・・と冷静な瓜ねーちゃん


1003-boncafe2.jpg


ビ『 はい、みなしゃん、ランチの時間です。今日は、焼きたてパンとミルクティーです。』
ウ 『あたちたちのじゃぁ、ありましぇんケド・・・』




その後、お日様を求めて裏庭へ移動し、今週末のイベントの打ち合わせ。
ワークショップのシュミレーション♪

Bonちゃんの手のひらサイズダックスちゃん☆に挑戦
Bonちゃん作のダックスちゃん↓

mameda.jpg



瓜ちゃんとビスコが見守る中、ちくちくちくちく・・・・・

お日様がポカポカ優しくて、なんだかとってもいい気持ち☆

ちくちくって楽しいっ!!!!!

1003-boncafe3.jpg


そして・・・
ジャジャジャジャーーーーーンッ♪
Bonセンセーご指導の元、ケメコ作のダックスちゃんができました☆↓

1003-boncafe4.jpg


あれ?なんだか違う?何が違うの???・・・
なんだかお顔が大きくて、首のかしげ具合がお笑い系な感じのダックスちゃん・・・(^_^;)
えっ?作り手に似るって???

でも、やっぱり自分の手で作り上げるって、ほんとに楽しい♪
ちーっとぶちゃいくなところが、これまた愛しい☆
お笑い系な感じが、ビスコにも似てるしねーーー☆ (^m^)

とても楽しい、充実した1日でした♪

Posted by ケメコ
comment:5   trackback:0
[Boncafe
comment
もう少しですね。
イベントの日が近づいてきましたね。
ケメコさんもビスコちゃんもお手伝いされるそうで、
どうぞ頑張ってくださいね。
ケメコさんが作ったダックスちゃんのマスコット、
とっても可愛いですよ~♪
いいな~~~~お近くでしたら、伺いたいのですが、遠くて。
残念です。
2010/03/25 21:59 | URL | edit posted by ねねまま
自分でチクチク仕上げたダックスちゃんは愛おしいですよね。

ビッちゃんはダックスちゃんとご対面してどう思ったのかしらねぇ?


ダックスちゃん製作にはどれくらいの時間がかかるんですか?
2010/03/25 22:38 | URL | edit posted by ふむふむ
かわいぃ かわいぃ かわいぃ~♪♪

上手デスよーーーー(^▽^)

チクチク 楽しいよねぇーーー

ハッピィに過ごせてるヨウヨウちゃんを見たら
オラも 元気になれるよ!!!

たっぷりの 元気を オラに 届けてチョーーー☆☆
2010/03/26 11:46 | URL | edit posted by あやぷぅ
やりましたね!

おみごとv-237

帽子がケメコさんぽくって、グーv-218

ビっちゃん、おいたしないようにね!
2010/03/29 08:57 | URL | edit posted by 想いのまま
ねねままさん★

ありがとうございます。
ねねままさんや、ねねちゃん3姉妹にもいつかお会いできたらなーーー!


ふむふむさん★

おしゃべりしながら、5時間くらいかかってしまいました。(^_^;)
ワークショップでは、型に切ったものを用意したり下準備をしっかりしなくちゃねーーーと言う事になりました。


あやぷぅ★

ありがとーーーーーっ!
チクチクしてると、あっと言う間に時間が過ぎます。
わたしも、あやぷぅのハッピィなのを見たら、元気になるよーーー☆


想いのままさん★

ふふふ、ありがとうございます。
そうなのです、帽子も同じに作ってるはずなのにまぁーるくなって、
なんだかおもしろキャラな帽子になりました。(^_^;)



2010/03/31 00:51 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/166-76b53735
trackback
