ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
さくら★観察日記2
黄色のタイヤの上から撮ったモデルの<さくらちゃん>
3/16日のさくらちゃんはこちら→★

100321-さくら


毎日、ぐんぐん春の光をいっぱい浴びて、大きくなっています。
この日は、木全体がなんだかふんわり桜色になっている感じがしました。


ビスコさんは相変わらず、鳩さんに夢中です。

100321-鳩さん1


ぬきあし・・・さしあし・・・で近寄っているつもり・・・。↑
(あの~、たぶん鳩さんたちはみなさん気づいていますけど・・・)


100321-鳩さん2


そして、急に『うりょぉ~~~~~~~っ!!!!!』と驚かしてみたり・・・。↑
(鳩さんたち、あまり驚いていないみたいですけどね・・・)


春のひかりは、やっぱりなんだかふんわりやさしい感じがします。

100321-さんぽ



お家の鉢植えもこんなになりました!↓
ムスカリちゃん♪ チューリップはもう少し先のようです。
3/3日の鉢植えはこちら→★

100321-ムスカリ



3連休も終わり・・・
近畿地方は明日からお天気が崩れる模様との事。

だけど、確実にあったかな春がやってきています!!!



今週末には、わくわくドキドキのイベントもあるしねーーーっ♪

なんだかそわそわしているケメビスです。




Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[ビスコ
comment
鳩さんに夢中になるビスコちゃんの姿、動き、
なんとなく想像できます。^^
春のやさしい光に包まれてのお散歩、
気持ちもリラックスできますね。♪
2010/03/23 14:55 | URL | edit posted by ねねまま
鳩ポッポって めちゃカシコさんやもんねーー。

カンタンには 捕まえられないゼ・・・・・(^-^;)


ムラサキ色の花、ムスカリってんだーー!!
オラも 河原の球根盗んで植えてんケド、そのコが
出てきたヨーーーーー♪♪  なるほろーーーー☆☆☆
2010/03/24 08:16 | URL | edit posted by あやぷぅ
春のイベント楽しみですね♪ ケメちゃんとビッちゃんの名コンビはきっと大活躍するでしょう!

イベント行きたいなぁ~。

次回は関西で開催だったらいいなぁ。期待してま~す。

2010/03/24 23:17 | URL | edit posted by ふむふむ
ねねままさん★

ねねちゃんも鳩さん、好きなんですよね!
ほんと、ワンコとの散歩は気持ちもゆったりしてじっくり季節を味わえる気がします。


あやぷぅ★

そうなのです。鳩さんは、ビスコより一枚上手な感じです。

ふふふ、河原のムスカリちゃん、ちゃんと出て来たのですねー♪
うれしくなるよね ーーー(^0^)
うちのムスカリちゃんは実家のハハんちのコだったの。
うちには、ハハの庭からのローズマリーちゃんやら、ラベンダーがいます。


ふむふむさん★

ありがとうございます!
大活躍・・・(^_^;)できるかなぁ・・・?
なんだか緊張中です。


2010/03/25 00:01 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/165-41108748
trackback
