ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
よーい★どんっ!
ビスコの大好きな遊び!よーい★どんっ!

フジオと一緒なら、よりいっそうテンションがあがります。

まず、目を合わせて・・・

上:フ「ビスコ!いくぞぉ~、よーーーい」

ビスコは真剣な目でフジオをみつめます。
フジオはここで次の合図をためて、ビスコをじらしたりします。

中:フ「どんっ!!!!!」

この合図で、ダダダッと走り出します!
時々、ビスコは合図の前に、フライングで走り出したりもします。

100320-よーいどんっ!


下:真剣な走りのフジビス・・・

かなり楽しそうな一人と一匹・・・

ケメコも時々挑戦するのですが、勝負になりません。
ハイパービスコさんに、かなり差をつけられてしまいます・・・。

フジオは何度も勝負をしてくれるので、フジオとの勝負の方が、俄然はりきるビスコです。

でもやっぱり、先にばてるのはフジオくん・・・

ハイパービスコちゃん、恐るべし!!!


Posted by ケメコ
comment:3   trackback:0
[ビスコ
comment
よ~いドン!


一等賞はビッちゃんのようですね。ビッちゃん若いものね。

フジオさ~ん、頑張って持久力つけてね(^O^)/

2010/03/22 09:07 | URL | edit posted by ふむふむ
ウフフ・・・・(^-^)

何気に 運動不足解消の フジオさん☆

ビッっちゃん、ウホウホ やねぇーーー♪♪

ワンコちゃんとのオサンポって なんで あんなに楽しいん
やろーーーか??? 癒される よねーーーー(^▽^)
2010/03/22 09:08 | URL | edit posted by あやぷぅ
ふむふむさん★

はい、ビッちゃんは、俊敏さと持久力を兼ね備えている為、誰もなかなか勝てません・・・。


あやぷぅ★

そうです。ビスコで運動不足解消です。
ビスコがいなけりゃ、二人で公園散歩なんてしないよねぇ~とつくづく思います。
ビスコに感謝♪
2010/03/22 23:19 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/164-9468284b
trackback
