ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
フジオと春のおさんぽ★
フジオが、大きな公園へ連れてってくれました☆

風は少々強かったですが、公園はすっかり春の気配!

開花している桜ちゃんも発見!!!

100320-大泉緑地の桜



こちらの公園には大きな芝生の広場や遊具のある公園、池なんかがあり、
それを囲む感じで森になってます。
そしてその森の中に遊歩道《樹の路》があります。

木のチップなどが敷き詰められ、なんとも足心地がふんわりしていい感じです。
クンクン☆匂いもなんだかいい感じ♪

100320-樹の路



途中に小さな小川を発見。
石をぴょんぴょんっと飛んで向こう側へ渡れます。

ビスコ、飛び石に挑戦!!!

ビ「んむむむ・・・」と立ち止まり、なんどもえいやっ!!と飛んでみようと試みてみるものの、
やっぱりちぃーっと怖かったようです。(^m^)

100320-川渡り



春の匂いをたくさんかいだり、

100320-1


広場で思いっきり走ったり、

100320-2.jpg


楽しい1日でした。
また、桜がたくさん咲いたらお花見しに行こうねーーー♪





Posted by ケメコ
comment:3   trackback:0
[ビスコ
comment
やっぱり 自然が 一番だねぇーーー♪

ウキウキしてる ビッっちゃん、
スラリと 背の高いフジオさん、
その風景を パシャパシャ撮る ヨウヨウさん(^-^)


ウフフ・・・♪(^-^)♪ 楽しそう・・・♪


最後の写真のビスコっち、
ウキャキャーーーーーって声が 聞こえたよー!!
めちゃ楽しそうに 走ってるぅぅーーーー☆☆☆カワイィ~
2010/03/21 09:11 | URL | edit posted by あやぷぅ
あやぷぅ★

うん、気持ち良かったよーーー♪
ビスコ、ウキャキャーーーって言ってました。たしかにっ!

わたしはいつも二人のデートの撮影係に徹してまする。
2010/03/22 00:52 | URL | edit posted by ケメコ
と~っても広い公園ね。ビスコさん一家だけで人影が写ってないけど空いてたのかしら?


飛び石ではおしとやかなビッちゃんなのね。
2010/03/22 09:00 | URL | edit posted by ふむふむ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/163-8230d3a8
trackback
