ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
さくら★観察日記1
いつもの公園には、さくらの木がたくさん♪

去年は、ビスコと出会ったおかげで、つぼみから満開、地面が桃色の絨毯になるまで、
毎日のおさんぽでお花見を楽しむ事ができました。


今日、桜を見上げると、ぷっくりかわいい花芽が!!!

そうだっ!今年は写真に残してみよーーー♪

本日のさくらちゃん↓

100316-さくら


遊具の黄色いタイヤに飛び乗って、色んなアングルでパシャパシャ☆


ふと、下を見るとビスコさんと目が合いました・・・。

100316-ビスコ


ビ(ケメちゃん、だいじょうぶかちら・・・。ドジなのに・・・。)てな心配顔です・・・。

心配御無用ですよーーー!ビスコちゃん!

今年も一緒にいっぱいお花見さんぽしようねーーーーーーーー☆

Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[ビスコ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17 20:04 | | edit posted by
さくら  もう、さくらが咲く季節なのね・・・・


春は 大好きダ♪

おさんポ ビッっちゃんとおさんポ♪

心なしか 歩く足も、はずんじゃうネ ♪(^-^)♪
2010/03/18 08:17 | URL | edit posted by あやぷぅ
さくら撮影を下で見ているビッちゃんの本心は…「ケメちゃん、あたちの上に落ちないでよぉ~」かも。うふふ。
2010/03/18 19:00 | URL | edit posted by ふむふむ
鍵コメさん★

はい、ありがとうです!!!
写真、がんばります♪
もっちろん、そちらの桜も見に行きますよーーー☆


あやぷぅ★

そうだよーーー♪もうすぐさくらが咲くよーーー♪
一緒におさんぽできるの楽しみにしてるよーーん♪


ふむふむさん★

うふふ・・・あと、「もう!はやく、さんぽのつづきーーーっ!!はやく、しろーーっ!」って、言うのが本心だったのは、わかってます。。。(^_^;)
2010/03/18 23:27 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/162-6e04d5d9
trackback
