ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ハルノヨソオイ★
今日はとってもよい天気☆朝からそわそわ♪
おでかけの空気を察して、うきうきしているビスコさん。

だけど、おでかけの先は・・・
いつもトリミングをしてもらってるisoraさんです。

100314-1.jpg

ビスコ、お店の前にまで来て気づいたらしく、
「行かない・・・」と困ったちゃんになっております。。。

それにしても、もっけもけー!!!
もっけもけビスコ、フジケメはお気に入りなのですが、こちらのおしゃれサロンに来ると、
みんなとーってもおしゃれさんで、ビスコさんがとっても野生児に見えます・・・(^_^;)





★はい、できあがり★

100314-3.jpg

おー☆ビスコさん。オンナノコらしくなりましたよー♪

トリミング後ごきげんになったビスコは、サロンに併設されているドッグカフェで、
めずらしく!!!ワンコさんたちに上手にごあいさつできてました☆

(いつもはビビリンチョでケメコの膝に飛び乗り、それでも愛想よくごあいさつに
 来てくれるコにウゥ~なんて言ってしまってました・・・(-_-;))

やればできるコです★☆★☆★



かっこいいスカーフもしてもらい、
その後、カップルいっぱいのおしゃれな街!?堀江をぶらぶらして公園にも行ったしねー♪

100314-2.jpg

ビ「あたくち、やるときはやるおんなでちよ・・・」

本日はなんだか都会派な女!チビスコちゃんでした。


Posted by ケメコ
comment:5   trackback:0
[ビスコ
comment
かわいぃ!!

たまらん、かわいぃ!!


そして、スカーーフ姿のビっちゃん、りりしぃわーーーー☆☆
りん!って、してるっっ(^-^)

愛おしい ビっちゃんデス♪♪
2010/03/15 03:30 | URL | edit posted by あやぷぅ
ビっちゃん、すっかりレヂィーですわね☆
なんだか足がビューンって長い!!

isoraさんのドックカフェで、昔一緒にごはんたべましたのよ~。
今度、おそろいのミッキーミミにしてもらいませんこと??
2010/03/16 10:03 | URL | edit posted by ちづる
可愛い♪
もっけもけのビスコちゃんも可愛いけど、
都会派の女のおようなビスコちゃんも素敵だわ。
毛が短かったねねは、切る必要が無くて、
トリミングはまだ未経験です。
最近、毛も長くなり、というより産毛のようなフワフワした毛が
気になり始め、プロの方にお願いしたいな~と思うものの、
未だに行っていません。^^;
2010/03/16 19:09 | URL | edit posted by ねねまま
やるときはやる女のビッちゃん、カッコいい~。

ドッグカフェでビッちゃんも何か食べたのかしらん?
2010/03/16 19:52 | URL | edit posted by ふむふむ
あやぷぅ★

ありがとー♪
都会の公園で、人がいっぱい、おしゃれワンコもたくさんいて、少し緊張した顔ですー!


ちづるちゃん★

一緒にドッグカフェ♪いいですね~!!
前に一度、ミッキーミミをお願いしたのですが、お耳が大きいビスコは、まーるくすると、もけもけ感が否めなくて、ちょっと透かした方がいいですよーと言われ、この髪型・・・いえいえ耳型になりましたー(^_^;)


ねねままさん★

実家にいるワンコは、ねねちゃんと似たダックスなのですが、ほんと産毛みたいなふわふわ毛がすごくて、今はカットに行ってるようです。
カットしたては、パピーちゃんのようになる♪と母が言ってましたよー。
でも、ねねちゃんの胸のあたりのふわふわ毛、かわいいですよーーー☆


ふむふむさん★

カッコイイですか?(^m^)ありがとうございます。
やる時にはやる女ビスコですが、ドッグカフェではやっぱり興奮気味の為、ゆっくりおやつな気分ではなかったようです。(^_^;)
ワンコさんたちへの挨拶が終わると、「さぁ、帰りまちょーーー」と帰る気まんまんだった為、何も食べずに、公園でおやつのりんごを食べました♪
2010/03/16 23:30 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/161-214a665b
trackback
