ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
おかえり★ビスコ
急遽、Bonちゃんちへホームステイしていたビスコを次の日、フジオと一緒にお迎えに♪


ビ「おかえりっ!おかえりっ!おっかえりぃ~~~~~~っっっ!!!!!」↓

100310-3.jpg


熱烈なおかえり攻撃をうけました。

でも・・・
ビスコのおかえり攻撃は1週間ぶりでも、近所へ少し出た10分間のお留守番も、
変わりません・・・
今回とおんなじようなマックスのテンションで毎回おかえり攻撃してくれます・・・(^_^;)



今回は1泊でしたが、3回目のホームステイのビスコは、
<勝手知ったるボンちゃんち>という感じで、瓜ねーちゃんにもアプローチしてみたり、
とても楽しんでいたそうです。(^-^)

瓜ちゃん一家のみなさま、ほんとにありがとうございました☆





ホームステイから帰った次の日の今日は、一日中眠っていました。

ビスコなりに気を使ってたのかな~・・・なんて妹と電話で話したら、
妹「え?Bonちゃんちが楽しすぎて、はりきりすぎで、疲れてるだけじゃない???」って・・・。


はい・・・そのとおりのよーな気がします・・・(^_^;)




Posted by ケメコ
comment:5   trackback:0
[ビスコ
comment
おかえりなさーーーい☆☆


ビスコっちも やっと安心して 寝れるン違う?

やっぱり、いつもの 匂いの飼い主サンが居ないと
さみしぃ ンダよーーーーーー!!!

↑ ↑ コレ、あやぷぅ のココロの声違う!? ってか(^-^)
2010/03/11 23:20 | URL | edit posted by あやぷぅ
ケメちゃん、フジオさん、おかえりなさい。

ビッちゃんはBonちゃんや瓜ちゃんも好きだけどやっぱりケメちゃんとフジオさんがだ~い好きなのね。ビッちゃんのペロペロ攻撃にお二人の目尻が下がりっぱなしだったと察します。
2010/03/12 18:58 | URL | edit posted by ふむふむ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/12 23:47 | | edit posted by
あやぷぅ★

ただいまでーす♪
そうだねぇ~、ビスコ似のあやぷぅがそう言うのなら・・・
いつもの匂いがないと、やっぱりちーっとさみしいって思ってくれてたのね・・・
きっと☆(^_^)☆


ふむふむさん★

ただいまです。
そーです・・・。
実はわたしの方が、ビスコがいないと気になって気になって・・・(^_^;)
2010/03/13 19:34 | URL | edit posted by ケメコ
鍵コメさま★

ただいまです!

そうですよね、こちらの言ってる事は何でもわかっていて、言葉はかわさなくても、なんとなくわかりあえる・・・
やっぱりすごい存在です。
ビスコの事、こんな風にみてくださってる方がいると思うと、ほんとわたしの方こそ、ありがとうございますの気持ちでいっぱいです!!

ひめちゃんの事を思うと、胸がギュギューっとなります。。。
でも、その分、ビスコもひめちゃんのように幸せにしなくちゃ!と強く思います。

それから、それから、娘さんのブログ!!!わたしも拝見してましたーーー!!!!!
わたしも、なんとなくコメント入れるのが気恥ずかしくて、ついついいつも読み逃げしていましたが、今度コメントさせてもらおーっと思います。

鍵コメでも、何でも、ほんとにうれしいです。
ありがとうございます。
これからも、どーぞよろしくお願いします。

2010/03/13 19:48 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/160-a56cb413
trackback
