ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ボンちゃん強化月間★
またまた、Bonちゃん&瓜ちゃんにご案内してもらって、
<ビスコ、鹿さんとご対面ツアー>をしてきました。

親子鹿さんかな?とっても仲良し☆かわいいー!

鹿さん 


ビスコは初めて会う鹿さんに大興奮・・・!

鹿さん、怒ってますよ。ビスコ、絶対負けますよ・・・。
鹿さん、「なんだ?あのチビ」って感じです。
なので、残念ながら、鹿さんとのツーショットは撮影できませんでした。(^_^;)

鹿さんのいる公園を抜けて、Bonちゃんのいつものお散歩コース、
森の中を通って、ささやきの小径へ。

森の中は小川が流れていたり、苔むした大きな木があったり、
なんだか遠くに旅に来たみたい☆
やっぱり自然ってすごい!!!  
とーーーってもいい気持ち。

奈良公園さんぽ 


鹿さんと出会った興奮が冷めないビスコさんは、いつにも増しておおはりきり!!
森の中も先頭を切って進みます。

小川発見!!

川渡りビスコ 

ビ「はいはーい!ひとりで渡れまちよー!!行っちゃいますよ~!!!」

止めるまもなく、なんの躊躇もなく川渡りするビスコさん。


こちら、瓜お姉ちゃん。

川渡り瓜 

瓜「はいはい、ケメちゃん。抱っこしてくださーーーい!」

瓜ちゃんは、お嬢さんなので、川はもちろんUpDownの激しいところは、
こちらをみつめて、「わんっ!はい、抱っこ☆」とおっしゃいます。

そうですね、ダックスちゃんはガラスの腰と言いますもんね。
抱っこさせてもらいますよーーー♪

曇り空だったけど(少し雨にも降られましたが、その時もビスコは、やほーーー☆
とより一層テンション上がってました)この日もとても楽しい1日でした。

二人(二匹)も、足はどろんこで、いっぱい葉っぱをくっつけて、
とても楽しそうでした。

奈良ボン 


浮御堂の桜もきれいだったね☆

お花見わんこ 



Posted by ケメコ
comment:2   trackback:0
[ビスコ
comment
おぅ!ビスコちゃんは小川もへいちゃらで渡っちゃいますかぁ。かなりの度胸者ですね。ケメちゃんといろんな体験して強くたくましく育っているんですね。
で、ビスコちゃんがおしとやかな時はどんな時なのかしらん?
2009/04/04 00:07 | URL | edit posted by ふむふむ
ふむふむさん

むむむむむぅ・・・おしとやかな時???
膝の上に、よいしょとのってきて、くたっと寝る時・・・
フジオが寝ころぶ上に、ちょんっとのって、コロンと寝る時・・・
あれぇー?寝ている時だけかちらーーー!!!
2009/04/04 09:15 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/16-660279e4
trackback
