ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
瓜ちゃんのさんぽ★
久しぶりにBonちゃん&瓜ちゃんに会いに行きました。

楽しい春のイベントの打ち合わせ♪

100303-1.jpg



・・・とか言いつつ、おいしいランチをいただき、
わたくしケメコはトリミングもしてもらいました。(^m^)





そして、瓜ちゃん、ビスちゃん、みんなでおさんぽ♪

前にも少しご紹介させていただきました、瓜ちゃんのこだわりさんぽのご様子→☆

そして、今回もやっぱり・・・・!!!↓

[広告] VPS


はい、そうです。こんな感じで ↑
お気に入りのおやつをくわえながらのおさんぽが続いておられます・・・。
「瓜ちゃーーーん!」と声をかけると振り向いて見せてくれます。(^_^)

瓜ちゃんのマイブーム♪♪♪
ここ2、3ヶ月、常におやつをくわえてのおさんぽだそうです。

もうやっぱり、何度見ても笑ってしまう・・・(^m^)





とてもうらやましそうなビスコさん。
Bonちゃんから小さな棒型のガムを「やってみる?」ともらいました。


・・・はい、一瞬でした。。。
10歩程は上手に歩いたでしょうか・・・・・

歩きながら、ポキッ。ガリリ。・・・・・(*0*)
少し立ち止まって、ごっくん!!!(*0*)!!!


・・・うんうん、そうだよね。
食べたくなっちゃうよね。
瓜ちゃんが特別だよねぇ~(^_^;)


食べちゃったけど、やっぱりとてもうらやましい!!!
でも楽しい!!!で、この日もおおはりきりのビスコさんでした。








Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[Boncafe
comment
お遊戯 しながら散歩してる みたいーーーー(^-^)

やっぱ、カワユイなぁーーーー♪♪


ヨウヨウの 映像や 写真や 文章からは、
アッタカイ陽だまりのよーーーな、
木漏れ日が差し込んできてるよーーな、
そんな オレンジなブラウンな カンジが伝わってくるヨ!!

ウフフ の フゥゥゥーーーー☆☆☆
2010/03/07 12:01 | URL | edit posted by あやぷぅ
ありがとう・・・(照)

ほんと、ワンコのお二人さん、楽しそうに歩いてるでしょ?
なんだか鼻歌が聞こえてくる感じだったよ。
瓜ちゃんの得意げなお顔が、またかわいいーーー☆
「ほれ?どう?いいでしょ?」ってな感じで見せてくれるのーーー!
ビスコは、くわえたら歩くのを忘れちゃうって感じで、でも、みんなが進むから慌てて、これまた面白かったよーーー。
2010/03/08 00:23 | URL | edit posted by ケメコ
おふたりの軽やかな散歩はこちらも楽しくなりますよ。

ケメちゃんの効果音の選択はバッチリです。

2010/03/08 20:30 | URL | edit posted by ふむふむ
はい、ほんとはもっとたくさん撮っていたのですが、ほとんどビスコのおしりばっかりが映ってました。(^_^;)
トイカメラは奥深しです。。。
2010/03/09 00:10 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/158-b8aaed47
trackback
