ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
spring has come ★
昨日は、女の子の日☆おひなまつり♪


100303-おひなまつり
これこれ、ビスコちゃん・・・(^_^;)
お二人の間をさかないでくださいな。


おひなまつりが来ると、やっぱり春がやってきたーって気分になります。



お正月にケメハハ事ココちゃんのママに、チューリップとムスカリの鉢植えをもらいました。
ハハがお庭で大事に育てた球根を植えた鉢植えです。

ちょうど1ヶ月前くらいからかわいい芽をちょこっと出しはじめた球根たち☆

1週間前の鉢植え☆こんな感じになりました♪↓

100225-チューリップ


そして、そして・・・

おひなまつりの日には、こんな感じに♪↓

100303-チューリップ


ニョキニョキニョキ~~~~~☆
最近あったかな日が続いたので、すごいスピードで成長中です♪

フリルのピンクのチューリップが咲くはず!との事♪
とってもとっても楽しみです♪



Posted by ケメコ
comment:7   trackback:0
[ビスコ
comment
チューリップ すごい成長だね~~~♪
もう 春になっていくのねーーー(^-^)

毎日毎日、成長が楽しみデスなっっ♪♪
2010/03/05 06:59 | URL | edit posted by あやぷぅ
ほんまやね~

確実に春が来ていますよね~
ここそこで いろんなお花が咲いてくれます(#^.^#)
お散歩も楽しくなりま~す。

  そして、おめでとう~☆



2010/03/05 08:50 | URL | edit posted by 想いのまま
チューリップもムスカリも、きれいなお花が楽しみですわね☆
もうにょきにょきで、あしたにも咲きそう!!

おねぇがパン食べながら見てて、写真見てふき出してましたわ~。きたない~!!
2010/03/05 10:50 | URL | edit posted by ちづる
おひな様よりビッちゃんの方が可愛いよ。


♪咲いた咲いたチューリップの花が♪そこまで春が来てますねぇ。ピンクのチューリップが咲くの楽しみね。
2010/03/05 21:42 | URL | edit posted by ふむふむ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/06 00:24 | | edit posted by
あやぷぅ★

そうだよ!春がきてるよー!
一緒に遊ぶの楽しみにしていまーす♪


想いのままさん★

ありがとうございます。
やっぱりあったかだと、よりいっそうお散歩が楽しいです♪


ちづるちゃん★

ビスコがふきだしたパンくず食べましょうかー?と言ってます。
わたしがポロッとこぼしたのは、確実にビスコがお片づけしてくれますよ~(^_^;)


ふむふむさん★

鉢植えをビスコにみせたら、これ、食べられますか?って感じでした・・・。
ピンクのチューリップが咲いたら、パクっとしてみようと思っているはずです・・・。



2010/03/06 01:20 | URL | edit posted by ケメコ
鍵コメさん★

とってもとってもうれしいです♪
ブログを初めて1年が立ちましたが、鍵コメさんのような方がみてくださっていると思うと、ほんとにうれしいです。

ひめちゃんと、ビスコはそっくりなのですねーーー!!
これまた想像するだけで、うれしくなります。

あたたかいコメント、ほんとにありがとうございます。
お星様になったひめちゃんにもありがとうです。
おつらくなければ、またひめちゃんのお話も聞かせてくださいませ。

2010/03/06 01:34 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/157-9005dfd6
trackback
