ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ビスコ号に乗って★ワクチン接種
久しぶりのビスコ号(自転車)に乗っておでかけだー!とビスコ、テンション上昇中♪

ケ「ちゃんとおすわりしてくださいよーーっ!!!」の言いつけを守りつつ、
かごに片手をかけてみたり、思いっきりお顔を前に出してくんくんしたり、
どこに行くのかちら~♪という、わくわくビスコの様子が伺えます。。。↓


100301-1.jpg



だけど・・・・・・


おでかけの先はこちら・・・

病院です。
ビスコさん、年に一度のワクチン接種です☆

病院の前に着いたとたんピーーンときたビスコさんの顔は、病院へ入る前から緊張・・・

待ち合い室・・・超緊張中のブルブルビスコさん↓

100301-2.jpg


そんなに震えなくても・・・。

でもね、ビスコの目線の先には・・・↓

100301-3.jpg


おっっきいぃーーーーーーーーーー!!!!!
かっこいいぃーーーーーーーーーー!!!!!
こっち見てる~~~~~~~~~~~~!!!
(トイカメラしか持ってなかったのでボケボケ・・・
 お顔がちゃんと写ってませんが、とってもハンサムさんです。)

だいじょうぶだよ~!おっきいけど、すごく優しそうだよ!ビスコ☆


ビスコ、ブルブルが止まらないまま診察室へ・・・

先生「かなり心臓ドキドキやなー。病院嫌いやんな~。」と笑われてしまいました。

病院では隙あらばケメコに抱っこしろとしがみつき、先生の顔は見ないように・・・。

緊張しすぎで、注射をチクッとされても、うんともすんとも言わず、
お熱を計られ、身体を触られてもカチンコチンに固まっています。(^m^)

簡単な健康診断もしてもらい、問題なし!
よくがんばりましたー♪と終了☆




100301-4.jpg


帰りに公園によって、はりきりビスコ復活!!!

今度はビスコ号で楽しいところに行こうねーーー☆



Posted by ケメコ
comment:8   trackback:0
[ビスコ
comment
ビスコっち、緊張から解放されて ルンルン散歩に
なって よかったねぇーーーーー(^0^)

カゴにチョコンと座ってる姿、メチャかわいぃ♪♪

やっぱり、チャリンコにワンコ乗ってたら ホンマに
かわいぃーーーわぁ!!

うらやましぃ限りデス☆☆☆☆ウププ(^-^)
2010/03/03 06:41 | URL | edit posted by あやぷぅ
病院でテンションなんてあがらないよね。嫌な病院でオマケに目の前におっきなワンコが存在するとブルブル震えちゃうよ。きっと小さなビッちゃんにとっては巨大怪獣くらい迫力あったんじゃないかしらん。動かないおおかみさんとはワケが違いますものね。

春もそこまで来ていますしビスコ号に乗って楽しいことがいっぱ~い待ってますね♪
2010/03/03 10:19 | URL | edit posted by ふむふむ
ワクチンですか、ビスコちゃん、よく頑張りましたね◎
避妊手術をして以来、ねねも病院近くになると、
いつもと違う、とても悲しい泣き方で泣き始めます。
怖がるビスコちゃんの姿、想像できるな~、きっとねねと
同じ感じと思います。^^
2010/03/03 16:36 | URL | edit posted by ねねまま
ビスコちゃんの カチカチな様子が 目に見えるようです。
はりきりビスコちゃんから、一転、固まりビスコちゃんになる 変わり身の早さ・・・。

女ごころとOOO空~~❤
   ちがうか! (*^^)v
2010/03/04 11:13 | URL | edit posted by 想いのまま
あやぷぅ★

あやぷぅのチャリンコもいつでもワンコを乗せられちゃう仕様だねー♪
一番下の写真は、かわいい風に写ってますが、「写真撮ってないで、早く降ろせーっ!!!」と言ってます・・・。


ふむふむさん★

はい、動かないオオカミさんや、動物たち、雪だるまさんには、強気ですが、動くワンコさんたちには弱いビスコです。(^_^;)
病院の中でもよりダメダメちゃんの方のようです・・・。


ねねままさん★

そりゃ、病院は嫌ですよね。
心なしか、待合室ではワンコ同士、どのコも落ち込み気味で嫌やね・・・と言い合ってるようにも見えます・・・。
この時の大きなコ↑も、しっぽが完全テンション下がっているのを語っていました。(^m^)


想いのままさん★

そうそう!!!テンションの変わり身の早さときたらっ!!!
思わず笑ってしまいます。
きっと小さい頃から、ちっとも変わってないのでしょうね!
2010/03/04 17:31 | URL | edit posted by ケメコ
涙目のビスコちゃん…。たまらんっ!!

病院に行く季節になりましたね~。ワンコ達は嫌かもしれないけど、私たちにとっては「春だわ~♪」って感じですね。
2010/03/05 08:25 | URL | edit posted by ミユキ
びっちゃんがんばりましたのね~
エライですわっ!!

私も病院だいっきらいですの(><)
そういえば、昔に一緒に病院へ行った時も、あまりにも恐怖でしがみつきすぎて、気づかないうちに注射が終わってましたわね~。
2010/03/05 10:36 | URL | edit posted by ちづる
ミユキさん★

そうそう、フィラリア検査に狂犬病・・・!春のイベントですよね♪
この時、出会った大きな黒ワンコもしっぽが足の間にまるまって、テンションだだ下がりで、気の毒ですが、とてもかわいかった!(^m^)
ガンバレ♪ワンコたち~♪


ちづるさん★

まだまだ、フィラリアの検査の注射に狂犬病の注射も待ってるみたいでちよー(T_T)
ちーちゃんもがんばってくだしゃいよー。ビスコ
2010/03/06 00:54 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/156-45ef5397
trackback
