ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
文旦がきたーーー★
毎年、祖母が届けてくれる文旦!!!
今年も届きました。

100226-1.jpg


ビスコ、お鼻がピクピク♪

昨年、初めて文旦を見たビスコはこちら→☆
この時はよい香りに、自分の顔くらい大きな文旦に皮ごとかぶりついていたビスコちゃん・・・(^_^;)

今年はちーっと違います。
ケ「はい、どうぞ!」と声をかけてみても、かぶりつきません。

100226-2.jpg

ビ「え?これじゃ食べられましぇんけど?皮を剥いてくだしゃいっ!!」


ちゃんとおねーーさんになってるのねーーー(T_T)

皮を剥かないと食べられないもの・・・

ガジガジしたら怒られるもの・・・

そ~言えば、いつの間にか、ちゃんと自分で判断できてるよねーーー(T_T)

(もうホットカーペットのコードも、クッションのファスナーも、スリッパも
 USBコードも、掃除機も、えっと・・・あれもそれも・・・かじらないもんねーーー。(^_^;))



何だかビスコの成長を感じてしまいました・・・。




ビ「そんな事より早くはやくーーーっ!!皮を剥いてくだしゃーーーいっ!!!」

ケ「はいはい、ビッチャン。はい、どうぞ♪」

100226-3.jpg


今日も、おいしい顔のごきげんビスコさんでした。



Posted by ケメコ
comment:5   trackback:0
[おいしいもの
comment
わぁ~美味しそうなボンタン♪


ビッちゃんの周りには美味しいものがいっぱいあるね。


このブログに登場するビッちゃんのおいしいお顔で旬を感じます。
2010/02/27 07:40 | URL | edit posted by ふむふむ
カワイィーーーーーー(^▽^)

箱入りビッっちゃん、めちゃカワイィーーーーー♪♪

でも、文旦って、柑橘系やよね・・・・?
ワンコちゃんって、酸味苦手って聞くけど
文旦は 大丈ビなのね!!!

ビスコっちは、食いしん坊サンですねぇぇぇぇー♪♪
2010/02/28 09:46 | URL | edit posted by あやぷぅ
ふむふむさん☆

はい、何でもほんとに美味しそうに食べてくれます。
イチゴも文旦も、畑の白菜も、手をかけたおやつやごはんも同じ調子で一瞬で美味しく食べます・・・。
時間をかけたおやつの時は、なんだかなーと思ってしまったりもします・・・(^_^;)


あやぷぅ☆

ぷぷぷ、ビスコは何だって食べちゃいますよーーー!
「はい、どうぞ!」と言われたものは確認なしです・・・。
酸っぱいのも苦いのも食べれます・・・。
好き嫌いはありませーーーん!
とーーーーーっても、食いしん坊です。
そこらへん、すこーし、わたし似です・・・。(^m^)
2010/02/28 23:41 | URL | edit posted by ケメコ
今年は、かぶりつかなかったのですね。

ほんとに レディにおなりあそばしたのね~。

そいうえば お顔も知的な感じに・・・。

でも、ごちそうは一瞬にしてお腹の中に行くあたりは、そのままのようですね (^_-)-☆

2010/03/02 14:37 | URL | edit posted by 想いのまま
想いのままさん★

ぷぷぷ、そうです。レディーです。
でも、食べっぷりは健在です。
中学生男子並みです。(^m^)
2010/03/04 17:02 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/155-55821159
trackback
