ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
2月のフジサク農園 ~じゃがいも畑~ ★
週末、今度はじゃがいもを植え付けにフジサク農園へ行きました。

この日はとってもよい天気でぽかぽか♪

ビスコは今日は背中ではなく、畑の上のシートの上でのんびりごきげん☆
(今度はハイキングシートを持ってこようねーーー(^_^;) )

100220-じゃがいも畑


畑のあぜ道、お散歩中にたんぽぽも発見♪

100220-たんぽぽ


それから、行った事のない道もどんどん進んで探検!

ごきげんビスコ=はりきりビスコは、スキップするみたいにあぜ道を進みます!!!

そして・・・、ずりずりずり、、、ちゃぽんっ!!

畑の横の小さな川に落ちました・・・!(*0*)!

1mくらい下の小川に2本足で、びっくり顔でたたずんでいるビスコ・・・
一瞬びっくりしましたが、今思うと写真撮っておけばよかったなーっなんて。。。(^m^)

幸いケガもなく、あったかなおかげですぐに復活!!!
・・・いや、より一層ハイテンションになっておられました・・・(^_^;)


その後に見つけた公園にて・・・

イチャモンつけ中~!↓

100220-公園1

(それにしても、シマウマ・セントバナード・トラ・・・?の取り合わせって???)


ビスコのターゲットはやっぱりセントバナードくんみたいです。。。

100220-公園2


あの~、ビスコさんーーー!!!
えらくいばってイチャモンつけてはりますが、おしりと後ろ足がびしょぬれですよーーー!
さっき落ちたところ、きっと見られてますよーーー!



見守り係にお昼寝、たんぽぽをみつけたり、
小川に落ちたり、イチャモンつけたり、
とっても充実した1日でした♪


Posted by ケメコ
comment:6   trackback:0
[フジオ
comment
2がいっぱい並んだアップ時間だーーーーー!!!
すっげぇーーーー(^0^)

今回は、おいもサンなのですネ。

ビっっちゃんがビチョビチョになっちまった!!!

セントバーナードク君に いちゃもん付けてる時の
ビスコっちのヘッピリ腰がカワエェわぁーーーー

ビビり感 満載ですなーーーー(^-^)ウフフフ・・・・
2010/02/23 10:43 | URL | edit posted by あやぷぅ
あやぷぅ★

ふふふ、良いところに気づきましたね。
にゃーにゃーにゃーの猫の日でしたので、予約投稿というので2並びにしてみました。(やらせです。。。。(^_^;))

はい、イチャモンつけるのはビビリンチョの証です!!!
2010/02/23 21:23 | URL | edit posted by ケメコ
 プゥ~ッ !!

またまた、やってくれましたね (^O^)

いったい いつも なんて言っていちゃもんつけているんでしょう?

気になるわ~  

  
2010/02/24 08:47 | URL | edit posted by 想いのまま
もう、たんぽぽさん咲いてるんですのね♪
いっつもお散歩、道路ばっかりですから知りませんでしたわ~。
それにしても、シマウマさんにセントバーナードさんにトラさん、なんだか動物園みたいですわね~。
私は怖くって、とても近づけませんわ(汗
2010/02/24 09:47 | URL | edit posted by ちづる
タンポポ~春ですねぇ~♪


いちゃもんビッちゃんたくましいねぇ。平成の女の子はそのくらいたくましくてちょうど良いんじゃないのと思うドップリ昭和の女ふむふむです。
2010/02/24 10:10 | URL | edit posted by ふむふむ
想いのままさん☆

はい、またまたやってました。
ほんと、一体何を言うてるのか、とっても気になります。(^_^;)


ちづるちゃん☆

そうでちよー♪たんぽぽさん、咲いてまちたよー!
あったかになったら、一緒におでかけしましょうね☆ビスコ


ふむふむさん☆

はい、たくましいです。
・・・でも、ほんものワンコにはたじたじで、吠えもせず固まってしまうのですよね~。
吠えるより、いいのですが・・・。
昭和女のケメコには、平成生まれのビスコちゃんの行動が、時々理解できましぇーーーん。(^_^;)
2010/02/28 23:31 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/154-af6eee45
trackback
