ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
2月のフジサク農園 ~いちご畑~ ★
フジサク農園のいちご畑に行きました。

しばらくお手入れできてなかったいちご畑・・・・・
雑草がいっぱい・・・

この日のケメコは、ひと味違います!!!
なんせ、オリンピックを観て刺激を受けていますからね!!!(なんのこっちゃ!?)

雑草抜きに土の手入れをがんばりました☆

ビスコはやっぱり背中で見守り係です。

1002-いちご畑1


あれ?見守ってくれてる???

1002-いちご畑2

寝てる・・・・・。







手入れ、完了!
雑草&虫よけのシートもかぶせてばっちりです♪

ビスコちゃん、どーでしょうか?
寝ている場合じゃありません。確認お願いしますよーーー!

1002-いちご畑3


ほったらかしだったわりには、良い感じで育ってるでしょ???

1002-いちご畑4


ビ「はい、今日のところは合格でち。
  この調子で5月にはおいしいいちごがたっくさんできるよう、これからもがんばるよーに☆」


寝てたくせに、なんだか大きな態度なビスコさん・・・。

週末はフジサク農園にじゃがいもを植える予定♪
ビスコ先生、また見守り係よろしくです。




Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[フジオ
comment
今の季節、フジサク農園は寒いだろーーネ!!

でも、オリンピックに刺激を受けてたから
大丈夫かな・・・・・♪♪


ビスコっちもしっかりと最終確認してまチたねーーー



かわいい かわいい お二人サンです(^-^) ウフフ♪♪
2010/02/21 10:15 | URL | edit posted by あやぷぅ
いちご、楽しみですわね~☆
私もお手伝いに行きますわっ!
確認、一緒にできますわよ~!!
それにしても、気持ち良さそうなリュックですわね~♪
2010/02/21 10:17 | URL | edit posted by ちづる
見守り係のビッちゃんが寝てしまうのはケメちゃんの背中がと~ってもあったかくて気持ち良いからだよね。


5月の収穫が楽しみね。ビッちゃんの☆おいっーしい☆お顔が目に浮かびますよ。
2010/02/21 23:37 | URL | edit posted by ふむふむ
あやぷぅ★

はい、オリンピックの精神でテンション高めです♪
またあったかくなったら、遊びに(お手伝いにっ!(^m^))来てくださーい☆


ちづるちゃん★

ちーちゃん♪ぜひ食べ放題祭りしようねーーー☆ ビスコ


ふむふむさん★

畑に行くと、初めは少しテンション上がるのですが、遊んでもらえないから、実はつまんない・・・って感じな気も~(^_^;)

いちごの収穫の時期はもっちろん別ですがっ!!!
2010/02/23 21:19 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/153-72ec10b6
trackback
