ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
いちご★だいすき
我が家の食後のおやつは、本日もいちご☆

今日のいちごは、いつもより大きいっ!!!
ビスコ、大きないちごに釘付けっ↓↓↓↓↓

100216-1.jpg


こんな大きないちごまるごとはあげた事ないけど・・・。

あんまり見つめるビスコに、フジオが負けました・・・。


ほんとに小さく切らなくてだいじょうぶ?????







ビ「じぇーーーんじぇんっ、問題ありましぇーーーーーんっ!!!」↓

100216-2.jpg


はい、ペロリン☆あっという間に完食!!!

今日も、おいしい顔のごきげんビスコでした☆



Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[おいしいもの
comment
チョコレート チーズケーキ??

ビっちゃんでなくても クンクン~♡❤
どんな お味かしら?

レシピを 教えてくださいね!



2010/02/17 10:12 | URL | edit posted by 想いのまま
カワユス ♪♪
2010/02/17 16:07 | URL | edit posted by あやぷぅ
想いのままさん★

チョコレートとクリームチーズ、お砂糖を湯煎で溶かして、ココアを振り入れてまぜまぜ!それをオーブンで焼くだけの超簡単ケーキですよ~~~♪


あやぷぅ★

ありがとーーーーー♪♪♪
おいしい顔が、ビスコの一番のよいお顔みたいです。
2010/02/20 00:46 | URL | edit posted by ケメコ
私もおねぇに、いちごまるまるほしい!って言いましたの。
大丈夫ですのよ~、びっちゃんだって食べれましたわ!ってひとつもらったんですけど・・・
ダメでしたわ~(><)
2010/02/21 10:20 | URL | edit posted by ちづる
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/152-fa322e9f
trackback
