ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
チョコレート★ビスコ
♪特別スペシャルディ♪・・・それはバレンタイン!!!!!
だ~か~ら~、歌が古すぎだって!!

ふむふむさーん!何かしら?と期待させちゃってごめんなさーい!(^_^;)

街でパフュームの『チョコレートディスコ』が流れると、
どーしても『チョコレート♪ビスコ♪』と口ずさんでしまいます・・・。
そうね・・・、おニャン子は卒業して、パフュームで攻めます!!!
(なんのこっちゃ (^_^;) )


・・・・・と言う事で、

ケメコからは、久しぶりの手作り“チョコレートチーズケーキ”を!!!

100214-1.jpg

ビ「ケメコが焼いたのよ!さ、どうぞ召し上がれ。」

100214-2.jpg

ビ「ね、なかなか上手に焼けてそうよね。お味はどうかちらね?」

100214-3.jpg

ビ「ビスコが味見したげましょーか???」

・・・ざんねーーーん。近すぎっ!!!離れてくださーーーいっ!!!
ワンコにはチョコレートは厳禁なんだそうですよ!





そして・・・

ビスコからは“バレンタインキッス”を!!!(だから古いって?)

100214-4.jpg


それにしても・・・フジオさん、にやけ過ぎでは・・・?↓

100214-5.jpg




Posted by ケメコ
comment:5   trackback:0
[フジオ
comment
そっか‐‐‐バレンタインだったわね。(完全に忘れてるふむふむでした)


ケメちゃん手作りのチョコレートケーキに愛を感じるわよん♪


フジオさん、嬉しいね幸せね\(^_^)/


我が夫、な~んにも無しよm(_ _)m


ビッちゃんのバレンタインキッス♪いつものことなのねぇ。と、言うことはフジオさんは毎日がバレンタインディなのねえ~♪
2010/02/15 09:34 | URL | edit posted by ふむふむ
チョコレートチーズケーキ 綺麗に焼けて美味しそうです!
ビスコちゃん、食べることが出来なくて残念でしたね。
代わりに良いものもらったのかな?
手作りケーキに、ビスコちゃんのキス
素敵なバレンタインになりましたね、フジオ様♪
2010/02/15 13:55 | URL | edit posted by ねねまま
バレンタイン・キッスたっぷりしたかしらん・・・

フジオさんもビスコっちも、んでヨウヨウも
幸せなのねぇぇーーーー(^-^) ンフフ♪
2010/02/15 18:38 | URL | edit posted by あやぷぅ
ふむふむさん★

はい、ビスコのバレンタインキッスを毎日受けているフジオです。

毎年、この日だけは高級チョコレートを!!とチョコ大好きな自分の為に・・・(^m^)、フジオさんへって理由をつけて買っていたましたが、今年は自分好みのを作ってみました☆


ねねままさん★

久しぶりの手作りは、チョコとクリームチーズとココアなんかをまぜて焼くだけの超簡単ケーキです。

ねねままさんちの、マシュマロで作るヌガーみたいになるの☆に興味津々!!食べてみたーーーい☆

ビスコはこの日も、いちごを少しでした!


あやぷぅ★

ンフフ♪
ビスコは今日もフジオにペロペロキッスの嵐してました。(^_^;)

あやぷぅはどんなバレンタインだったかなーーー♪

2010/02/15 23:45 | URL | edit posted by ケメコ
チョコレート☆ビスコ♪♪
聞こえますわ~!!

美味しそうなケーキ、食べたくなりますわ~。
2010/02/21 10:23 | URL | edit posted by ちづる
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/151-a074a2ed
trackback
