ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
明日は特別スペシャルディ★
ビスコさん、気づけばまたまたもっけもけです。

仰向けになってたり、まるまって寝てると、もうどこが頭でおしりかわかりません。(^_^;)
毛玉ちゃんです。


100213-1.jpg


・・・よっし☆トリマーケメコにまかせてください!!!





顔をひとまわり小さくして、口の周りをチョキチョキチョキ・・・

耳は伸ばし中なので、もう少ししてからプロのトリマーさんに頼もうね♪

100213-2.jpg


とりあえず・・・こんな感じで~。

これで、明日の特別スペシャルディ♪(古?)もばっちりかなーーー?(^m^)






Posted by ケメコ
comment:2   trackback:0
[ビスコ
comment
特別スペシャルデーって?さてさてなんだろう?


あ~ん気になって眠れないかも(?_?)

次回ブログでの報告楽しみに待ってますよ~♪


2010/02/14 21:47 | URL | edit posted by ふむふむ
ふむふむさん★

すみませーーーん!(^_^;)
バレンタインの事でしたーーー!
そして本日の記事、ビスコのフジオキッスは、特別の事でなく、毎日のことですぅ~~~!
2010/02/15 00:57 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/150-fa75d215
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。