ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
甘栗マフラー★
実はBonちゃんから、東京のおみやげもいただきました・・・。

甘栗だーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!

甘栗マフラー1


こちらは、Bonちゃんが参加していた東京でのイベントにも参加されていた
作家さん、オルガン舎の<にしおゆきさん>の作品★


Bonちゃんはこのコをみたとたん「!!!」となり、
わたしの元へと運んでくれました。(涙)


横向きも・・・
甘栗マフラー2



後ろ姿も・・・
甘栗マフラー3


もぅ、なんとも言えず、どこからみても・・・
みつめれば、みつめる程、ほかほかした気持ちになるのです。

にしおゆきさんはもちろん、Bonちゃんの愛もたっぷりつまったこのコ。
どうぞ、我が家へいらっしゃいました♪
大切にしますーーーーーーーーーーーーーーー!


甘栗マフラー


舌がちろりと出たくろねこさんは、
寝起きの甘栗と、ほんとにそっくりなのです・・・。

ありがとう☆

Posted by ケメコ
comment:5   trackback:0
[甘栗
comment

いいお友達がいて ケメコさんも 幸せね・・・

      だから ビスコちゃんも しあわせね・・・
2009/03/31 08:45 | URL | edit posted by 想いのまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/31 09:42 | | edit posted by
想いのままさん

はい、ステキな悪友がいて幸せです。(笑)
ビスコも幸せだといいなー☆


鍵コメさん

いつも、ほんとにありがとうございます。
優しい言葉に、いつもとっても支えられます。
これからも、どうぞみててくださいませ。
2009/03/31 22:09 | URL | edit posted by ケメコ
こんにちは、作品を紹介して下さって、ありがとうございました。
うちの日記(3/30『なんだか寂しいぞといいながら、、FBD2009は終わりました。とさ。』というタイトル)からもリンクを貼らせて頂いてます。よろしくお願いします。
甘栗さん、いい目してますね。
2009/04/01 02:00 | URL | edit posted by にしお
にしおさん

覗きにいらしてくださって、ありがとうございます!!
ほんと、マフラーねこさんにズキューー-ンです。
いつか、いっぱい並んだにしおさんの作品たちに会いに行きたいです☆
2009/04/02 10:53 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/15-edb2d3d1
trackback
