ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ちび鬼ちゃん★
今日は節分ねー♪と、ふとソファーを見ると・・・

キャーーー!!!!!ちび鬼ちゃんが大暴れしている!!!!!↓

100203.jpg


大暴れして、少し疲れたちび鬼ちゃん↓

100203-チビ鬼ちゃん








実はちび鬼ちゃん、3月末に行われる春のイベントをお手伝いする事になりました☆

それは、ケメコの憧れの雑貨屋さん☆truck-market☆で行われるイベント
「Yoko-Bon 犬と暮らしと針仕事」

そうです☆Bonちゃんの個展です!

わーいっ!わーいっ!わーいっ!

ビスコ~!truck-marketさんには、ほれほれ、そのしましまお魚をくれた
ミユキさんがいるんだよー♪
それから、macくんもいるんだよーーー♪
それから、瓜ちゃんも一緒に行くんだよーーー♪

でもね・・・ちび鬼ビスちゃん。
とても大事なイベントなの。
一応、ビスちゃんは、大切なお客様のお迎え係の一員なの・・・。
わかる???
だからね、ちび鬼ビスちゃん。はりきりすぎに注意ですよーーー!!!


ほんとにお手伝いなのか?と言う噂もありますが、
今からウキウキドキドキ★のわたしたちです。



Posted by ケメコ
comment:6   trackback:0
[ビスコ
comment
ビッちゃんすご~い♪お客様お迎え係に任命されたのね。責任重大だけどビッちゃんなら大丈夫よ。

行きたいなぁ。遠くて行けないのが残念だわ。
2010/02/03 23:47 | URL | edit posted by ふむふむ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/04 17:24 | | edit posted by
ケメちゃん

どもども!
ちび鬼チャン♪カワイイ~。
こんな鬼なら大歓迎だわ~。

看板犬ビスコちゃん!よろしくねー!!
2010/02/04 18:10 | URL | edit posted by ミユキ
ふむふむさん★

そうなのです。責任重大~!!
ほんとに大丈夫かな~(^_^;)


鍵コメさん★

とってもうれしいです。
わたしはまだまだ修行中(^m^;)ですので、またいつか見ていただけるものが作れたらなーと思っております。
お会いできたら、うれしいです!!!


ミユキさん★

はーい!!!ミユキさん♪
ありがとうです。
すこーしでもお役に立てるよう、ビスコともどもがんばりますー。
(何をかちら・・・(^_^;))
どうぞよろしくお願いします☆
2010/02/04 23:11 | URL | edit posted by ケメコ
かわゆすっっ!!
チビ鬼さんなんですのねっ☆

BONさんの個展、私も行きたいですわ~。
2010/02/09 09:19 | URL | edit posted by ちづる
ちづるちゃん★

ありがとです。
ちーちゃんは豆まきしたかちら?
あれ、おいちかったでちよ~!(^m^) ビスコ

そう・・・豆まきしたのを、ビスコは年の数以上ひろって食べておられました・・・(^_^;) ケメコ
2010/02/11 01:10 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/147-054763f2
trackback
