ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
瓜ねぇちゃんとおさんぽ★
週末、フジオの仕事場へ瓜ちゃんたちが遊びに来てくれました♪

少しして、忙しいフジオにはお留守番してもらって、瓜ちゃん一家とケメビスで、
フジオといつも遊びに行く大きな公園に行きました☆

ビスコは、いつもの公園に瓜ちゃんたちが来たーって事で、なんだかいつもより、
より一層テンション高め・・・(^_^;)

1月初めにホームステイしてからの再会。
瓜ねぇちゃんの事が気になって仕方ありません。

瓜ねぇちゃんのあとばかりくっついてます・・・。

100130-1.jpg

瓜ねぇちゃんがくんくんしてると、ビ「なになに?何のにおいでちか?」

100130-2.jpg

そして、瓜ねぇちゃんの方をみながら歩きます・・・。


・・・?あれ?瓜ちゃん・・・?
何かお口にくわえられてませんか???

100130-3.jpg

う「ん?カミカミですけど、何か?」

ビ・ケ「!!!!!!」





最近、瓜ちゃんはカミカミ(ワンコガム)を大事にくわえながら、
お散歩されるそう・・・(^m^)

時々、地面に置いて、くんくん周りをチェックして、また歩きだすと、
う「そうそう、カミカミ♪カミカミ♪」って感じでくわえなおして、
テクテク歩く姿はなんともかわいらしーーー★☆★☆★


・・・そんな瓜ねぇちゃんを(カミカミを・・・?!)
憧れのまなざしでみつめるビスコさんでした。


Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[ビスコ
comment
1月が終わり 二月に入りました。

寂しい公園も 瓜ちゃんが来てくれて ビっちゃんは嬉しかったでしょうね!

もうちょっとしたら、春がきて花も咲きます。

 新しいお友達も できますように・・・
2010/02/01 09:56 | URL | edit posted by 想いのまま
ビスコちゃんと瓜ちゃん仲が良くて良いですね^^
お散歩も楽しそう~。
ねねにはワンコのお友達が居ないので、うらやましいな~。
瓜ちゃん、カミカミ咥えてのお散歩ですか^^
そういえば、お散歩の時、たまにすれ違うワンちゃんが、
お散歩バックであろう、バックを咥えて散歩していました。
何か思いがあるのでしょうね、可愛い♪
そのうち、ビスコちゃんもお気に入りのものと一緒に
お散歩したりして?^^
瓜ちゃんのハッキリしたお顔、初めて拝見させて頂いた気がします。
2010/02/02 14:15 | URL | edit posted by ねねまま
ビ「ここはね、あたちとフジオがいちゅもデートしてる公園よん♪」

って、瓜ちゃんに紹介したのかしらねぇ。

2010/02/02 16:33 | URL | edit posted by ふむふむ
想いのままさん★

ほんと!もう2月!!
月日のたつのが早くて、少しあせってしまいます。
春も楽しみだけど、さむーいこの季節も楽しもうと思います。


ねねままさん★

ねねちゃんは、お姉ちゃんが二人もいるので、ワンコ友達がいなくても全然さみしくないんだろな~。
何かくわえて歩く姿って、可愛いですよね♪
ビスコは、カミカミその場でガジガジしてしまって、きっとさんぽになりそうにありません。(^_^;)
瓜ちゃん、まさに「何か?」って感じのお顔でしょ?!


ふむふむさん★

なんだかはりきって、強気になってました。
走ってくるチビッコや、すれ違うワンコに、ここはあたちたちの公園よ!とばかりに、「わんわん!!!」って・・・・・。
お散歩中の「わんわん!!!」久しぶりでした・・・。
困ったちゃんです・・・(T_T;)
2010/02/03 00:04 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/146-a9a3b297
trackback
